見出し画像

最近のこと

お久しぶりの投稿になります。

無事に短期派遣のお仕事が終了しまたまた無職へ、、、

終了前に次の派遣先の打診をされていたのですが、見学後に連絡があり

社長は是非来てほしいとのことなんですが、事務員さんがもっと”ベテランの30代がほしい”とのことで、ご紹介できなくなってしまいました。

と言われてしまいました。

その後、他の紹介もありましたが場所が遠く通うのが難しかったりとなかなか条件に合うものがなく。終了日を迎えてしまいました。

事務のお仕事を短期派遣でやってきたので今後も事務職に絞って、別派遣会社を新規で登録も済ませ、なるだけ長く働けそうな(派遣は3年間という規定あり)ところを見つけていきたい!!

しかし今回の事で自分はスキルが足りないなと、もっと身につけたいと気づくきっかけになりました。

しばらくの目標は、事務のお仕事をしつつWebデザインの勉強をし、5年後に在宅で仕事ができるようにすること。


あとは自分の体調としっかり向き合うこと。
その一歩として、精神科の受診をすることにしました。

受診できたらこの事も綴りたいと思います。


そしてなんと今年から厄年突入で、年明けから厄年感満載なので早いうちにお祓いも済ませてこようと思います。



短いけど、今日はこれにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?