見出し画像

わたしのこと

初めまして、覗いてくださってありがとうございます。

noteを始めるにあたって自己紹介を、、、

わたしは小学一年生の息子の子育てに奮闘する一児の母です。
料理が好き、読書、カフェ巡りなどが趣味。

ここでは子育てのこと、何気ない日常のこと、自分にまつわるいろいろなことを綴っていこうと思っています。

仕事を精神的な理由で退職し、塞ぎ込み寝ているばっかりだったわたしに”気晴らしに”と夫がパソコンを買ってくれた事をきっかけにnoteを始めることにしました。
最初こそとてもそんな気持ちにはなれず、、、しまいっぱなしだったのですが今は気持ちもだいぶ回復してきて、ゆっくりやっていけたらなと思っていますので見守っていただけたらありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?