見出し画像

Lab §2が締まりました!

とりあえずnoteサイファー Tiam Lab §2が一旦最後まで繋がりました!

参加してくださった方ありがとうございます!

今回は、締めまでは時間がかかりましたが、ライムなぞなぞ(まだ回答権がありますw)があったり、分岐点がうまれかけたり、となかなか面白い回でした。

かのこさんと、ロスト・テイルさんの久しぶりのnoteサイファー参加もありました!!!やっぱり参加者が増えると楽しいですね!

あと今までに増して全員チャレンジングな表現で、ラボらしさがでていたと思います。

ここでみなさんが実験したかったことをサラッと試して、本来の表現に活かしてもらえる場にするべく、またボチボチ開催させて頂きます。

で!!!

今、新たに考えているのが、このラウンドアバウトの回していく形式を利用して、みんなで曲つくっていく、みたいなやつです。

めちゃくちゃシンプルなドラムだけ鳴らしてスタートさせて、みんなで楽器などで音を足したり、歌やラップを入れたりしていったら結構、化学反応が起きるんではないでしょうか。

まぁ、もう少し上手くいく方法を考えてから、それはやりたいなぁと思ってます!

次回の開催もお楽しみに!!!!

たぶんすごく有名なアーティストになります。サポートお願いします!!!