スクリーンショット_2017-04-23_10.58.23

ホンモノ

Tiam × ma-kun
00:00 | 00:00
感動する曲があれば、どんなものでものせてみたい。
ラップやってるTiam(ティアム)です。

1週間前ぐらいにma-kunさんがアップしていた曲でラップしてみました!
この曲は、ならざきむつろさんが作詞、かねきょさんが歌っていらっしゃる「かくれんぼ」で、すでに話題になっているんで、出遅れた感プラス自分なんかがラップして良かったのか、という気持ちがありますが良かったら聴いてみてください!

[歌詞]
※火を灯せ 今だ、ここで 心の中で
空を見上げ 明日を想え 夢を叫べ でも届きゃしねぇ
だとしても行動 距離は相当 だけどgoes on
いつかほんの少しでも 届くかも その声はホンモノ

安定、そんなんは知らず 到底手に入ることもなく
習った「失われた10年」 あん時から同じ時間を経験
全然、苦痛じゃないよ 弾けた泡の一粒さえも
見れなかったから、これが普通 目の前の人生、これに夢中

今日もちょっといいこと あれば上げるネット上
「若いくせに地味」だと? してくれんの?明日の保証
「いま」切り取り楽しもう それが何か悪いの?
なら俺らがガキの時代を 決めてきたの誰だろう?

「失われた」って誰かのせい? 「失った」の間違いだよね
いつまでも他人事 そのままだと いつかはなるよカラッポ
俺らは批判も悲観もねぇ 自分たちの足で進むだけ
持ってる実は大きな夢 半径5メートルの幸せ
掴むために声上げる 弱い自分に言い聞かす

※繰り返し

名曲「かくれんぼ」はこちら!
https://note.mu/ma_kun/n/n8c116c2c7962
#ま募集

あと #日曜作曲 にも参加です!

たぶんすごく有名なアーティストになります。サポートお願いします!!!