見出し画像

テスト投稿

2年前に公認心理師合格をきっかけに「Twitter」「note」を始めました。

当初は福祉系公認心理師として、本業のことをバンバン発信して行こうと思っていましたが、自分の子供が自死した弟の年齢に近づいたのをキッカケに閾値下に抑えていたPTSDが一気に噴出。
まだトラウマ処理が出来てないことに気付き、現在TwitterアカウントはJW2世アカウントになっています。

「遅延顕症型PTSD症状」と言われるものなんじゃないかな? と勝手に推測しています。

「公認心理師になったはいいけど、こんな状態で『公認心理師でございます』と発信することなどできない。まずは自分自身の問題を解決してから」

そんな考えもあり、「note」での発信は差し控えていました。
ただ、最近になり、自分なりに「宗教2世後遺症」の全貌が明らかになりそうなので、これを機に「note」でも発信して行こうかと思い、投稿してみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?