20240207 生活のメモ#31

一週間のメモ改め

生活のメモ としました。
何故なら社会復帰したら1週間ペースで書けなくなったため。

1週間ペースで無理矢理書くのではなく、
スラスラ書けるときに書きましょうね。というスタンスで。

早速体調を崩した女

月1ぐらいで来るアレです。生理?
起きたら無理だったので休みました×2日間。
今日は体の手入れもできてビートマニアもできたから、
明日から出勤するんだい。

思えば日曜からダメだったのかもしれない、みたいなのはあって。
ビートマニアやるぞ!!!つってキングジョイ着いた瞬間に
モチベが露ほどもなくなったりとか、そういう。
(鍵盤軽い筐体が2台とも埋まってただけなんですけど)
やるぞ!!!ってはずのことのモチベがぷっつりとなくなる。

今日は生活のリハビリだもんね~ぐらいの気持ちで
近場のゲーセンへおもむいたのですが、
なんやかんややってるうちにキューブ120個解禁完了。
5~6クレはやったのかな。
帰宅してからシャワーも浴びて、こうやってnote書いて、
この後はFGOの更新あったからログインしないとね、とか、
もう一か月前ぐらいのイベント多いから告知しないとね、とか、
年度末報告ちゃんとやったら会社からお金むしれるらしいので
そろそろ作ろうかな、とか
色々やりたいことが浮かんできて実行できるっていうのが
健全な状態ですね。たぶん。

とりあえず2月は週末を休養にあてる!みたいなのが
そこそこに達成できそうなので、
ちゃんと3月に向けて選曲とか色々進めます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?