20230428 1週間のメモ#3

仕事の模様

タスクが多すぎるし出社もあったので
書くのをすっかり忘れてしまった

これを書きながら

大津に向かっています!!!!!
今日言いたいことは今夜頑張りますってことだけ!!!!!!
GWは特に出演も今のところないです(ひょっとしたらひとつあるかも)

今夜のパーティー

3ヶ月ぶり、滋賀の名店moveさんにて
華金ハウスパーティー「en-JOY」です。
ちょくちょくお声がけいただいてありがたい限り。

そして昨日お知らせがあったのですが、
本日ミキサーがUreiとのこと!
OL初めてのヴィンテージ機材です!!!
絶対生まれたての子鹿みたいになる!!!

ハウスDJとしては嬉しい試練です。
生温かい目で見守ってください。
Ureiのミキサーで聴くハウスはレベルが違うと伺っております。
今日のサウンドチェックがとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。


来週の予定

GWはカレンダー通りなのでね〜
お休みは3日からです。

気になるイベントは圧倒的にこれ!
気になるっていうか既に予約済みなので行くの確定ですよ!
予約はいっぱいだそうです。現地でお会いできる方、一緒に優勝しましょうね。

House Bar Muse presents Danny Krivit

ハウスのレジェンド、ご存命のうちに何人来日していただけるでしょうか。

米原着いたのでここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?