ハイタッチ会

トラジャのリリイベ行ってきた!!!!!!!!!!
忘れないように記録として残しておこうと思う。
ただの自慢なので、要注意‼‼‼‼



いつもよりも遅めに東京駅に荷物預けに行ったら、全部のロッカーが埋まっていて手荷物預け所も満タンになりました!!ってアナウンスされてて焦る
うそでしょ‥って歩き回りつつ、改札内は無理って判断して外へ出る
たまたま探してる途中で親子が取り出そうとしていたのをみていたら
「使いますか?」て優しく声かけていただいて、なんとかロッカーget

酷い方向音痴なので、近くを写真撮って覚えておくw
やっとこさ預けれたので、いろいろと用事をすませて
いざ、現場へ!

今回はよく泊まってる品プリのとこだったし、
映画館も行ったことあるし、横の水族館も行ったし
なんなら夜景バスツアーの集合場所でもあったから
迷うはずがない‼‼‼って安心しきってましたw

完全に一人での遠征イベントって
ほんとに何年振り?ってくらい
久しぶり過ぎて怖かった(´;ω;`)ウゥゥ
毎回、保護者になってくれる友達もいないし
待ち時間なにしてたらいいんや・・・

超絶雨女な私なんですけど、
最近はイベント前後に災害起きることが多い
新幹線は止まるもんだと思ってるし←怖くて前入り必須
今回は晴天で、暑いくらい(;´・ω・)

あまりにも暑いので、トイレすませて・・
集合時間まで近くに座ることに
日陰で階段になってるベンチみたいなとこに座って
のえ担が作ってくれた宮近リメイクのスウェットを
何時のタイミングで着ればいいんや・・
って袋の中身を見て延々に悩んでると、お隣にきた親子の声が

ハイタッチ会に親子で来れるなんて微笑ましいなぁと
聴いていたら、なにやら・・お子様一人で入る内容
うぁ・・ママさん心配だろうな・・わかるわぁ
うちのとこの姪も同じ状況なら心配症な妹も半狂乱になってそう←
担タレレベルで人見知りなので、
ただ隣で聞いていただけで一緒に心配してた(笑

のえ担とLINEしながら、いまだに着ていないと言ったら
今着ろ‼‼‼すぐ着ろ‼‼‼て指示が( ̄▽ ̄;)
歩いていくお姉さんたち・・誰も着てる人いないよ!?
て思いつつ、せっかく作ってくれたので着ることに。
もたもた着ていたら、お隣にいた先ほどの会話の親子と目が合うw
あ・・あ・・ってお辞儀して、おもわず勢いで会話しちゃう私

優しそうなお母様と息子さんがお隣にいて
さっきの会話を聞いてしまったとこをいい、
「もしブロック近ければ一緒に居ましょうか?」と思わず言ってしまった
今思えば、本当にお節介な奴だったと思う(;´・ω・)
ブロック違いで何の役もたたなかったのですが(苦笑)
色々と会話に付き合ってもらい、待ち時間が楽しい時間でした
(その後、フォロワーさんのおかげで繋がれて素敵なご縁でしたw)

集合時間になり移動して
整理番号順に並ぶときも、周りにいた人がめちゃめちゃ優しかった
綺麗なお姉さんばっかりで挙動不審になかける←
私の前後が元太担と閑也担の方で話しかけてくれた
いざ、入場ってときも緊張するねって言い合って会場入り。

イベントは、歌って椅子取りゲームして質問答えてって感じで進んで
印象的だったのは、結婚する予定の子がいて、
トラジャがめちゃめちゃ祝福していた
その流れで、男の子は何でTravis Japanにハマったの?って流れに
前列にいた男子が7人に囲まれてて質問攻めww
如恵留が「集団リンチじゃないからね」ってw
ジャストダンスを聞いてハマったと。
うみちゃんがジャンプする振りしたり、宮近がピロブンダンスしだしたり
わちゃわちゃしまくり嬉しそうな7人が見れたw

イベントが終わり、いよいよハイタッチの時間
準備時間が10分くらいあったのかな?
その間にスタッフさんが説明してて、どんどん緊張してきた私
周りにいたトラジャ担に話しかけてもらいつつ
緊張して震えだす手汗を何回ふいたか分からないwww
Fブロだったから、本当に最初の方で、、
前の人が次々パーテーションの奥に消えていく

いざ・・パーテーション超えると、
元太がいた
めちゃイケメン。白い。ニコニコしてる
「応援してます」
「ありがとう~~」

しめちゃん
思わずデカい声で「か、かわいい・・」
ビックリした顔しながら笑顔で「ありがとっ~」

閑也
「舞台楽しみにしてるー!」
めちゃめちゃ安心感ある、落ち着く癒し
「ありがとー!!」

うみちゃん
ビックリして思いっきり言いたいこと忘れる
「あ・・あ・・」
「(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?ありがとう?」
顔近づいてきて焦る
うみちゃんと目が合うと吸い込まれそうになる
ビックリして言葉失った←

宮近
ビビり散らかした後に、宮近きて挙動不審になる
「み、宮近担です‼‼‼応援してる‼‼‼」
「あ。うん。ありがとうっ」
驚きながら笑顔になって(とーくうぃずの感じ顔w)
グッて手のひら押し当ててくれた
(宮近の手だけは覚えておこうって意識してた)
(でも言いたかったこと何も言えてない悔しい(涙

まちゅ
「舞台楽しんでね!!」
宮近のあと、まちゅの記憶ないのwww
ほんと、たぶん、可愛い顔してたと思うんだけど
なんて返事されたか覚えてない

如恵留
横向いた瞬間に目が合う
めっちゃ笑顔の如恵留に、絶対言わなきゃって
「のえちゃか担です‼‼‼いつもありがとう!!!」
如恵留「今日はありがとうっ」て言ってたかもしれないのに
食い気味で叫んだ私
驚いた顔して、くしゃって笑ってタッチしてない方で指さしながら
「ちゃかのスウェットだぁ~。ありがとうね~」
って言ってくれて。頷く私。
ここで剥しに腰もたれて、如恵留にバイバイお手振りもらって退場

(如恵留が最後で印象強すぎて・・最初の方ほとんど忘れてる(笑

退場して、握った手見ながら泣きそうになる
のえ担に電話して、その場でしゃがみこむ
如恵留にスウェット気づいて貰えたと報告してお褒めの言葉をもらうw

バタバタとハイタッチの余韻にひたりつつ新幹線のった。

ハイタッチの全体的な感想は
みんな思っていたより、男の手していたし温かった
全員と目を合わせてハイタッチしながら会話なんて
今後無いと思うし、すごい体験した‥・(n*´ω`*n)
あんなゆっくりなハイタッチって想像してなかった
最初だけだったのかもしれないけど。
想像以上に長くてヤバいイベントだったΣ(゚∀゚ノ)ノ

やっと。。チマチマかいて一週間で書き上げてみた