「松倉をいじっていいのは俺」選手権優勝者と松倉くんのことになると口元が緩みに緩みまくる宮近くんについて

100字で食べられるわけがないのでnote。
note、長文でマシュマロをもぐもぐする場所になりそう。マシュマロにあるように、あくまでも「えいひれさん的」なので悪しからず。

「松倉をいじっていいのは俺」選手権 優勝者

本大会実行委員会、委員長である私の独断と偏見で決めるならば、優勝者は中村海人くんです。

中村海人くんは「トラジャのメンバー」として「コンテンツが面白くなる」ために松倉海斗くんのことをいじってるからです。

一方、宮近海斗くんは「宮近海斗」として「宮近海斗」のために松倉海斗くんをいじっています。
最終的に「うみさんのいじりよりも盛り上がったな…」「面白かったな…」ってときもあるかもしれませんが、宮近くんのいじりは公私混同のいじりです。そんな奴を優勝者にするかーーー!って感じです。

ただ、宮近くんは公私混同のいじりであっても選手権において2位という優秀な成績をおさめています。それは今のところ、Wカイトより松倉くんを面白くいじることが出来る人はいない…と私が思っているからです。

とある島動画をきっかけに「松倉海斗保護協会会長の人格勃発事件」みたいな時期がありましたが、あのとき「松倉くんが落ち込んだら嫌だな〜」と同時に「いじるなら面白くしてくれよな〜」と思ったんです。
いじっても面白くないは最悪。松倉くんが落ち込まなくても面白くないのはやめてくれ。いじられ損じゃねえか。って。

「面白い」って人それぞれだから違う人もいると思うけど、私が「面白いな〜」って思うのはWカイトが松倉くんをいじってるときなんですね。それは私のツボだからなのかもしれないし、トリプルカイトが好きだから贔屓しているのかもしれない。
あと、Wカイトにいじられてるときは松倉くんが安心してるような気がする。

いじる側に「いじるなら面白くしろよ」と思うと同時に、いじられる側の松倉くんにも「いじられるの慣れて上手になっていこうね」って思う今日この頃です。いじられたときの反応って難しいもん。
まぁ、そもそもいじられキャラというものが必要なのか…とも思うけど。話が長くなるのでやめておくね。とにかく「いじる」ってことをやりたいなら面白くしてくれと思ってるよ。

(得意の起転転転で話が変わったけど)
第1回「松倉をいじっていいのは俺」選手権、栄えある優勝者は中村海人くんです。おめでとうございます。


松倉くんのことになると口元が緩みに緩みまくる宮近くん

私はちゃかまちゅのヲタクなので大好物です。もっとやれ。もっとやれ。
一見、松倉くんの愛が重そうなのに、宮近くんの愛の方が重いのも、結局松倉くんの愛もしっかり重いのも好きです。最高です。

私は雑踏の中にまぎれているちゃかまちゅが特に好きなので、宮近くんが松倉くんだけに「大丈夫?」って言ってたり、「きた?まつくきた?」って言ってたりするのが好きなんです。だから松倉くんのことになると口元が緩みに緩みまくるのも好きです。

ただ!ただ!最近「おいこら!みやちかー!」ってなるときがあります。
私利私欲のために松倉くんをイジってるときです。
しめのモノマネをさせたのも、弾き語りの話をしたのも、宮近くんのためじゃんか!めちゃめちゃ幸せそうな顔してんじゃんか!宮近の宮近による宮近のための松倉いじりじゃん!茶番か!
なんかこれ、彼女の愚痴を言ってると思ったら結局惚気てるアレみたいじゃね。酔っぱらってんじゃねーよ!!

宮近くんにキレてるだけで、それも好きなので「おいこら!宮近!酔っ払ってんじゃねーぞ」と怒ってたら、「あ、えいひれさん喜んでるんだな」と思ってください。

これ宮近くんの親友の気持ちでツイートしてるから。俺、こんな顔してる宮近見たことねえよ。好きな女の前ではこんな顔するんだな。って。

あれ…これ…何を書くんだっけ?
お題は「松倉くんのことになると口元が緩みまくる宮近くん」か。
好きよ。好き好き。好きです。でも、「酔っぱらってんのか!」って思うと「みやちか!酔っぱらってんじゃねーぞ!このやろー!」って怒ります。

以上。


何のまとまりもない文章になったけど、楽しくマシュマロもぐもぐさせていただきました。


ニホンゴホメラレルトウレシイ