Travis Japanさん、こりゃ年内にアルバムっすかね

旦那の転職が決まり、有給中で家にいることが多く。
ご無沙汰しております。

スマホを機種変して2ヶ月しか経ってないのに落として液晶を割ってしまいこの2ヶ月の間にスマホに保管してTravis Japan関連もの(とくにインスタのストーリーをスクショしたやつ)が飛びました。

正確には液晶死んでパスワードが入力出来なくて、割れた方のスマホには大量に入ってるんですけども。
2ヶ月前の機種変のときにバックアップしてたものは古いスマホからデータ移行たんですけど、それから一昨日くらいまでのものがもう。

マウス繋いでなんとかEPとブックレットとかの特典系は全部救出したんですけど特典のメールとかも記念に取っておこうと思ってたのに。
ここ3日くらい凹みまくってました。バックアップ大事っすわ、本当。

いや、どんだけ隠し持ってんのよ

EP発売してから、1ヶ月どころか2週間くらい?

突然の元祖振付組ときょもさんインライでいきなり公開された新曲。

あれ、JUST DANCE!のダンプラのとこじゃね。
ニッキーさんと写真取ってたときくらいですよね?

え、あのときにもうCandy Kiss出来てたん?
え。は。まじ?

あの動画ってもしかして振り入れした日に撮影してる?

しずは自信なさげだし、珍しくちゃかちゃんのポジションミスがあるし。

曲は(多分)JUST DANCEくらいにレコーディングしてたけど振り入れはJUST DANCEのダンプラ撮った時くらいってことかしら。

JUST DANCEだって、「課題曲と聞いていた」くらいだから他にも課題曲って聞かされてた曲があってもおかしくないと思ってて。

えー、あれいつだっけ?去年のうちではなかったかしら?

それからずーっと隠し玉してたってことでしょ。
そら、いっぱい匂わせしますわなあああ!!!

Travis Japan最高。
キャピトル・レコード様最高。

むぅぴぃとEPのときに露出少なかった理由わかったよね

そら、1ヶ月後くらいに新曲出るってなってたら、急がないよね、番宣。

すぐ新しい新曲出るんだもん。

海人だったかしら、誰かも言ってたように。

デジタルだからできる、タイムリーさ。最高っすね。

ここまでがスマホ壊す前に下書きしてたやつです

やっとテレ東音楽祭見れました。

昨日は新人歓迎会でガッツリ飲み会入ってまして。

さすがに録画とはいえ5時間フルはまだ見れてないのですけれど。

ちょこっとだけ出てるダンプラのカメラワークがアメリカっぽくて好きなんですけど、若干そんな雰囲気もあって最高でした。

上からのカメラワークも多かったからか、めちゃくちゃフロア使ってんなあああああってテンションあがってしまいました。

振り固めして(多分)振り入れ直後のダンプラのときより精度が上がってる感じですよね。いやもう最高。

結局バタバタして、録画もよじごじちゃかちゃん分までしか見れてないのでがんばります。

アメリカナイズされてるTravis Japanが最高すぎんよ

日本向けっぽいEPじゃなく、シングルはMVも振付もアメリカ感というか、これがキャピトル様感なのかはわかりませんけれども、それがまたよきでしてね。

似合うんだよなあ、これが。

アメリカナイズっていうと語弊がありそうですけれど、なんというか。
アメリカっぽい大ざっぱなカラフル感、ポップさっていうのが合うんですよね。

それでいてむぅぴぃみたいなクールなものもやれちゃうし、もう天才かよですが。

Candy Kissは個人的にはシュガー・ラッシュみたいなポップさで、やっぱりTravis Japanはディズニー・ピクサーだと改めて思いました()

本当に年内アルバム出せるんじゃね?

なんなら、日本版(オリ曲と日本語曲)とグローバル版(英語曲)で2枚組とかで出せますなあこれ。

まじで買いますよ、是非。お待ちしてます。

私、本当にキャピトル・レコード様のTravis Japanをアイドルで安売りしない感じ最高派なので。
ぜひともこの路線で、っていうと怒られちゃうかしら。

個人的にはタッキーの事務所に行ってもいかなくてもどっちでもいいんですけど、キャピトル・レコード様が正義だと思ってるので。

TVの露出が多くないのは今もだし(笑)
ベストは事務所の所属はせずにキャピトル・レコード様との契約だけでなんとか、って思う反面JGRにも海人の準レギュラーもらったし、マネージャーさんはいい人そうだし、で少しだけ未練はありますがね。

とりあえず、アルバムを。あとMV&ダンプラ集を。まじで買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?