トラジャの円盤フラゲきました

ここに夏休み合わせましたからね。
夏休みなのに、急な退職が相次いだこともあって15時から緊急の打ち合わせがあるんですけどね。

とりあえず、開封したというご報告。

ワタクシ、今回全パターン購入したので。

とりあえず開封しました。佐川さん暑い中ありがとう。

謎の縦長の箱からのえるが覗いてて、何かしら?と思ったらクリアポスター。

ちょっと今丸まっちゃってたんで、3つ分の円盤が入ってた緩衝材で伸ばしてます。

トレーディングカードはまだ開封してないです。開封間違えたら終わりそうな気がして。

2/3、本編ディスク外れてて笑いました。

ブックレット3種類写真とか構成違うやんまじかよ、ってなりながら。
生配信で、しめがオススメしてくれたページここやーん、ってなりながら。

とりあえず、「このしず可愛い」、「うみちゃん可愛い」、「しずげん!」は声に出てたことは認識してます。

人生で初めてアクスタというものを手に入れまして。
どうしたらいいかわからずそのまま戻しました。

途中、スペシャル版と初回盤の中身がどっちがどっちかわからなくなってYou Tube見に行きました。助かりましたわ、まじで。

私、大事なものは大事に取っておきたいタイプなので特典グッズたちを緩衝材の中にひとまとめにして。

15時の打ち合わせまでにどれか見れるかな?見ようかな?
あ、違うじゃん。特典映像のシリアル、意外に短いから早く見に行かなきゃ、3枚もあるし。

と、QR読んだのに。あれ?いつものユニバ様のTravis Japanページに行くんだが・・・?

と、思っていたら明日からでした。
そりゃそうだ、今日フラゲ日やん。

これを見るために休みをとったと言っても過言ではない。

旦那には宣言しておきました。休みはトラジャちゃんの円盤見るから、と。

そのために昨日のうちに家事も済ませましたしね。

寝てる間に割ってやる、と言いながら仕事終わったらマンガ喫茶でも行ってくるよと言ってくれるので、本当にありがたい。

生活に支障が出ないレベルで推し活頑張ります。

とりあえず、特典映像は明日からだよ!って注意喚起と、生存報告までに。

あ、ちなみに、

大阪のダンス大会に女連れてった、とかいうやつ。
騒ぎになってすぐその画像確認しましたけど。

WODでまつくから雑にジャケット渡されてた女の人と同じ人でしたね。

公式You Tubeではモザイクかかってますけど。
現地で撮影してTwitterやらYou Tubeやらにあがってるやつには顔も写ってましたし。ググったら出てくるんじゃないですかね。

当時も人(オタク)がいっぱいくる大会とかにはスタッフついていってるやん、よかったー、と思った記憶があるんですよ。

イベントごとは絶対押しかけるオタクもいるし、スタッフいてくれやーと思ってたので。安心したのを覚えてます。

言い訳でもなんでもなく普通にスタッフやんと思いましたよ。

だってあの松倉さんがあんなに雑にジャケット渡すなんて、スタッフ以外考えられんでしょ。

というか。もうこんだけ女性の社会進出がー、女性の管理職の率がー、って言われてる世の中ですから。

ジャニーズ事務所にも女性の社員はいると思いますよ。
というか、いないとだめな世の中になってきてますしね。ご時世的に。
うちの会社でも女性の活躍を推進部署みたいなものもありますし。

今回の、大阪のダンス大会のやつは、本当にスタッフですよ。
松倉さんが雑にジャケット渡すくらいですから()
今回のはちょっと言いたくなったなあと。

とりあえず。今日の打ち合わせが終わったら円盤見ます。
やっぱり本編からですかね。特典もいっぱいあって迷ってしまうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?