見出し画像

57の夜ぅ(T島妄想の日々)

中古ショップへ売りに行くたびに『安かったから・・』といろいろなものを衝動買いしたことを後悔しているT島です。買うのは一瞬、売るのは大変。はい心に刻みます(泣)衝動買いの処分を激しくしておりますT島なのですが、チョット外出したついでに、ゴルフスイング物理学の小澤さんがレッスンをされているビルの前を通りかかり、電気が付いてたので一瞬お邪魔しました。

T島の住んでいるところから、8番アイアンで届くはずです。えーっとJRの高円寺駅の南口のロータリーに面した。

画像1

こちらの角を振り向けば

画像2

3階にゴルフ↑と書いておりますけど、こちらでございます。大きな声では言えませんが結構カオスなビルです。初めて中に入りましたらかなりちゃんとしていました!! 大丈夫です怖くありません。ぜひ皆さんご予約を・・・

えーっと目印は、大将という高円寺でいちばん有名な居酒屋の1号店があります。んで地下には朝キャバもやってるキャバ的なものがあります。この大将さん、平日は15時から・・・土日はもっと早いのでレッスン後に飲んじゃってください。レッスンについて詳しいことはこちら←をクリック

T島も出力アップのドリルがあるとのことで教わろうと思います

さて、ヤフオクやら中古ショップのWEBサイトやら色々観ておりますT島、You Tubeにも登場して結構ヤバいことを言ってると言う噂ですが・・・たぶん別人です(汗)

あくまでこのひげのおじさんの個人的な感想ですので・・・・まあ是非観てよね。

小澤さんのレッスン風景を流すチャンネルとか作ろうかな。目指せ飛ばし屋初老がどこまで代われるか? 的な・・・小澤さんヨロシクお願いします

あっ そうそう 

中古ショップには無いけど、ヤフオクには有るアイアンなーんだ?

それはですね・・ピンのBlueprintアイアンです! まあ軟鉄鍛造のピンらしくない・・アイアンなんですが、意外と・・・というかなんだか打ちやすい構えやすいアイアンなわけですよ。T島ですけどね

19、22、26、30、34とユーティリティを買いました。その下だったらさぁ

7~PWはBlueprintでイイじゃん!と言う妄想を思い描いておりました。空想の翼を広げておったのです。こういう時にピンさんの1本から売るよ!と言う姿勢がありがたいのですけど・・・まあ4本なら大した出費じゃないよねとか妄想が羽ばたいていたのに・・・先日WEBサイトを真面目に見たら

画像3

標準シャフト本体価格:35,200円(税込)

という文字が・・・1本だよね・・1本でもニンジン んんんん

つかユーティリティかよ!

ぜひ さまぁ~ずの三村マサカズさんに突っ込んでいただきたい。何の変哲もない(失礼)軟鉄鍛造マッスルでしょうが!子供がたべてるでしょうが!(北の国から)T島の妄想の翼は根本からポキっと音を立てて折れました(泣)4本でもムリっす・・・(暴走気味なのは結構なショックだったからです)

泣きながらピンのUTを揃えたのに、G425ハイブリッドなんてまだまだ届かないのに(泣)なんてひどい(泣)まあ冷静に考えると、T島がBlueprintなんて、100年早い いや1000年。

ということにしておこう。日記にはそう書いておきます。

腹立つから、G425アイアンを8~SWまで買ってやるとか・・・それでもBlueprint7~PWより安い Blueprintの野郎!!イカンイカン なんてちっぽけて、なんて意味のない、なんて無力な57の夜ぅううううううう

ということで・・・なんて意味のないブログなんだろう(汗)

また次がんばります・・・



よろしければサポートくださると超嬉しいです。ご質問などもありましたら気軽に書いてみてください。よろしくおねがいします!