見出し画像

Twitchでフォロワー数を50人まで増やす方法

twitch収益化の為の条件の1つにフォロワー数50名以上という条件がなかなかクリアー出来ない方が多いかと思います。今回はtwitchでフォロワー数を50名まで増やす方法を解説致します。文章以外に、わかりやすく動画でも解説していますので是非ご覧ください。

まず自分がどのゲームのフォロワーを増やしたいかを絞り込みます。私の場合はapex legendsをメインにフォロワーを増やしました。twitchでメインに選んだゲームをフォローします。そうするとフォローしているカテゴリーにリストされますので、そのカテゴリーを選択すると、そのゲームを配信している配信者一覧が閲覧出来ます。あとは上から順番に配信者をフォローしていくだけです。そうする事で、10人に1人はフォローバックしてくれます。その工程を繰り返す事で50人のフォロワーを達成する事が出来ます。

ご注意
あまり一気にフォローしすぎると
フォロー制限が入る可能性がありますので
1日10人づつくらいフォローするペースで
徐々に増やされる事をおすすめします。

この方法でTwitchでフォロワー数を増やす事は出来ますが、視聴者数を増やすにはご自身の配信の面白さや視聴者さんと、いかに仲良くなってリピーターを増やすかにかかってきます。

あくまでも今回の動画はフォロワー数を増やす事だけに特化した内容になりますのであらかじめご了承ください。

今回の動画がモチベーションとなって、最終的にこの方法を使わなくてもフォロワーが増える人気ストリーマーになれる事が真の目標だと思います。そこを目指して皆さんと頑張っていきましょう。

文章で理解しにくい場合は下記の動画でも解説していますので、是非ご視聴ください。

▼Twitchでフォロワー数を50人まで増やす方法


上記の作業でフォロー数が増えてくると、フォロー数が上限に達してフォローが出来なくなる現象が起きます。その場合はフォロー上限に達しないようにフォローを外していきます。どの人のフォローを外すかは個人の見解で判断していただいて、ある程度フォローを外せたら、またフォローをする流れになります。この流れを繰り返す事で私の場合はフォロワーが250名を超えました。フォローが出来なくなった時の対処法は下記の動画でも解説していますので是非ご覧ください。

▼Twitchでフォローが出来なくなった時の対処法


▼TK23D アラフィフ父ちゃんのTwitch


▼私が主催しているサークルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?