見出し画像

必殺技♡(ベース編)

ご機嫌よう♡
ぐり女子のぴにょんです😁


初めての有料記事を書いて投稿します!
今回は私がよく使う必殺技(名前あっても面白いかも♡)を紹介します!

ぐりの方はもちろん
ぐらのドキドキしたいそこのキミも
ぜひ読んでね😘

このくすぐり方は応用ができるから
少し高めの料金設定にするのと
購入者が増えてきたら値上げするかも…😅
それくらい㊙️な技だし、知ってる人あんまりいないし、使う人もあまり見た事ないから!

まずこの技は小学校の頃から使ってました!
きっかけはこちょこちょがたまたまクラスで流行り出したことだね!小学校あるある…なのかな?🤨

私はその頃からくすぐるのが好きで、
お兄ちゃんとか、弟とかお父さんの事も
お家にいる時とかよくこちょこちょしてた!
それくらい仲良かったのもあるけど…

ある時に私のこちょこちょが耐えられて
「悔しい〜!」ってなって
寝る前とかお布団の中で自分の身体をつかって
研究してたらこの技にたどり着いたの!

ドヤ顔で耐えてきた友達にこの技を
ある日突然仕掛けたら…


「えっ、ちょっとまって、これどうなってんの?助けて、ごめんなさい〜😂」


ってなってたの今でも覚えてる🤣


男子と喧嘩した時もみんなで捕まえて
私がこれをやるだけで

「もうしませんごめんなさい…っ」


って泣きそうになってた人もいるよ♡

その中でもクセになって、やって欲しいって
頼んできた男子両手で数えれないくらいいたけど…
もしかしてその時の中のキミもこの記事見てドキドキしてたら教えて?😍

さて、ここからは
その必殺技を教えちゃうよ!
あくまでもここが基礎になるから買ってもひみつだよ?♡

ここから先は

417字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?