見出し画像

2月26日(日)🌞予想最高気温11℃

今日の惑星のつながりは【水星と天王星の120°】

おはようございます❗️

今日は2月26日という事で、私が小学6年の時に強烈なデビューをし、
その後数えきれないヒット曲を世に送り出した、サザンオールスターズの
桑田佳祐さんの誕生日です。

「♬2月26日には・・・」という歌詞がサザンオールスターズの
楽曲の中で私が好きな曲の一つ、「素顔のままで」題名の楽曲の中に
入っています。

今日取り上げるのは、「水星と天王星の120°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・軽快に・直感的に・俊敏に
天王星のキーワード・・・変革する・改革する・転換する・さわやかな風
120°・・・幸せの中心・至福の時間

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★いま取り組んでいる事がちょっと煮詰まっていて、それを何かさっと
方向転換してみようと直感的に思って、何人かの知人に連絡して、
意見を聞いてみたら、かなり行けそうになったので最高にうれしくなった。

★最近、時間が合わなくて家族みんなで話したりすることが少なかったので、今日日曜日でみんな、たまたま何もないというのでみんなで気分一新
しようと家族で出かけて、夕食も外食してみたら、なにかさっと清々しさと幸せを満喫できた。

今日のつながりは、「天王星」の清々しく生きていくためにさわやかに生きていくために「水星」の直感的に、そして、軽快に動くと「120°」の最高に幸せを感じたり、至福の時間になったりする。そんな日になります。

今日のポイントは、
「さわやかに清々しく生きていくことがサクサク訪れて最高に幸せ」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。