見出し画像

2月23日(木)☔→🌞予想最高気温15℃

今日の惑星のつながりは【火星と海王星の120°】

おはようございます❗️

今日は祝日、天皇誕生日ですね。
2月23日が天皇誕生日がしっくりこないのは私だけでしょうか?
いまだに4月29日じゃね?と思い込んでいる感満載です・・・

今日取り上げるのは、「火星と海王星の120°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

火星のキーワード・・・前へ前へ・推進力・活力・行動力・力強さ
海王星のキーワード・・・人を癒す・心を軽くする・和ませる
120°・・・幸せの中心・至福の時間

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今日は祝日でお休みなのでと思っていたら、「自分と自分の周りの人が
幸せに過ごせたらいいな!」と何かやる気の様なものが湧いてきて、
1回でも多くセッションをやってみようと思って準備に取り掛かった。

★ちょっとでも誰かの心を軽くできたらと思って、新しい企画を進めていて
その企画のモニターさんの募集をして、出来るだけ多くの人にと思い告知を
再度したら、応募が結構入って気がついたら3月の予定がパンパンになり、
やりすぎ感満載だけどとても幸せな感覚になった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「海王星」の人を癒したり、心を軽くしたりするのに「火星」の行動力や活動力や推進力をもって行動すると、「120°」の最高の幸せを感じたり、至福の時間になったりする。そんな日になります。

今日のポイントは、
「自分の周りの人を精力的に癒すと最高にハッピー。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。