見出し画像

2月24日(金)☁→☔予想最高気温13℃

今日の惑星のつながりは【金星と天王星の0°(結び)】

おはようございます❗️

今日取り上げるのは、「金星と天王星の0°(結び)」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

金星のキーワード・・・ゆっくり・じんわり・内側からにじみ出る
天王星のキーワード・・・改革する・変革する・さわやかな風
0°・・・融合する・活性化する・あたりまえ・天才

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★さわやかに生きることがどうしたらできるかをちょっと心を落ち着けて
一人で瞑想しながら思いを巡らせてみると、そのこと自体を考えている事が
あたりにまえになっていること自体がさわやかに生きることになっていると
分かった気がした。

★自分の周りの人たちに心地よく過ごすことができるように分かち合いながらみんなで共有しながら、考え方をシフトさせていく事を自分の経験値をもとに伝えていくと自然と共感してもらう事が出来てうれしかった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」の物事を変革したり、やっていることを転換したりするのに、「金星」の自分の内側で感じたことを表現したりするこが、「0°」のなんの苦も無くできてしまったりする。そんな日になります。

今日のポイントは、
「自分の感じたままに思いのままに方向転換する事が当たり前になる。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。