見出し画像

2月27(月)🌞予想最高気温12℃

今日の惑星のつながりは【水星と木星の90°】

おはようございます❗️

今日取り上げるのは、「水星と木星の90°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・軽快に・直感的に・俊敏に
木星のキーワード・・・人とのつながり・コミュニティ・コミュニケーション
90°・・・構造の基礎・責任者・安定化・土台

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★なんだか急に人と話がしたくなって、思いつきで座談会を開催してみたら
本当に急にやったにも関わらずに、何人かの人がつながってくれて、
話がすることができ、この仲間でグループを作ることになって、定期的に座談会をする事になってその幹事さんをすることになった。

★ふと、しばらく連絡していない仲の良かった友人と話をしたくなって、
連絡してみたら、相手も同じことを思っていいたみたいで、リアルに会って
話をしようという事になり夕飯を一緒に食べながらワイワイできて、
定期的に会う事にし、他にも何人かに声をかけようという事になった。

今日のつながりは、「木星」の人とのつながりをつくったり、コミュニケーションをしたりするのに「水星」の直感的に、そして、軽快に動く事の「90°」のコミュニティーの土台になったりする。
そんな日になります。

今日のポイントは、
「誰かとつながるかもしれないと直感で動くとその先の動きの土台になる」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。