見出し画像

初投稿 -noteの活用方針について-

自己紹介

初めまして、tacky(たっきー)と申します。
東京の文系大学に通っていますが、無事に卒業が決定したため、4月より社会人になる若造です。

趣味は気になったものを片っ端から手をつけているので、無駄に多いです。
このまま行くと器用貧乏の劣化版になりそうなので、趣味の断捨離を検討しています。。🗑️
ちなみに最近新しく増えた趣味は、ギターです🎸

結構色々と問題を抱えている身ではあるので、その知見もnoteで共有して誰かの役に立てばいいなと思っています。

このnoteの活用方針

今のところは以下のコンテンツを更新していこうと思っています。

  1. "文系の大学生がエンジニアになる" シリーズ

  2. 制作物の進捗記事、完成品の紹介

  3. 生活や人生に役立った知恵や考え

  4. 趣味の紹介(特徴や難易度、向き不向きなど)

  5. 時事問題への言及

その他、書きたいと思った内容は随時メモ書きのような状態で投稿することもあるかもしれないです。
以上、興味があれば記事を覗きに来てください🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?