はじめてみました!

漫画家&小説家仲間で合同アカウントを作りました。

ひと昔前は街には何件も本屋さんがあったし
本屋さんにいけばコミックスが並んでいたものですが。
本屋さんの棚が減り、その本屋さん自体も減ってしまった昨今、
「ここに私の描いたマンガがありますよー」って知ってもらうのって
難しくなってきてしまったわけです。

告知ツールとしてSNSはありますが
お仕事のマンガ描きながらマメに更新するって
なかなかできないんですよね。
宣伝って気恥ずかしいし、向き不向きあるし、
ネタも尽きちゃいますしね(笑)

ならば!

何人かで運営してみたら
単純に手数を増やせるんじゃないかなー?
なんて。
そんな事を思ったわけです。

…というわけで。

いなせ多希
香坂透
篠崎一夜
藤井みつる
やぎ
でもって私、竹内未来

…の情報をお届けしてまいります。

このnoteではTwitterのまとめや
動画、イラストのほか
おまけマンガやマンガTipsなどなど
載せていけたらなーと思っております。

気が向かれましたら
時々のぞいてみてやってください。

【MICK】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?