好きだった女性アイドル

おはようさんです。ボクが 小さい頃1番最初に好きなった女性アイドルといっても歌手じゃなくて「きんさんぎんさん」が好きになりました。仲が良くてテレビで見ているうちにかわいいなぁと思いました。歌手だと「SPEED」が1番最初に好きになったアイドルでした。この当時は「Mステ」「うたばん」「The 夜もヒッパレ」といった音楽番組を楽しみに見ていました。デビューしてから2000年の3月で解散するまでの間「SPEED」のファンでした。そのあとは「モーニング娘。」や「AKB48」そしてお騒がせしていたロシアから来た「t.A.T.u(タトゥー)」も好きでした。「モーニング娘。」は 後藤真希さんが 3期メンバーとして1人だけ加入した頃からテレビで見て応援してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?