My Heroine

どうも。自分にとってのMy Heroineって誰ですか?ボクは 中学時代の同級生の女子のみんなです。なぜかというと 入学当初は 迷惑ばかりかけていて2年生の今頃ぐらいから女子とのトークがそれとなくはじまりひょんなことから話せるようになりました。クラスメイトだった女子とのトークは笑いの絶えない話だったりボクが 勉強がついていくのがやっとでしたが わからないところを教えてくれたりなんだか学級委員や生徒会やっている子もいるけどもみんな優しいんだなぁと思いました。3年生の合唱コンクールでは ボクが男声パートリーダーを務めてその子もソプラノのパートリーダーをしていてお互いにキャプテンをしていたりして人一倍多くの時間を過ごしてきたような気がしました。
それでもお互いに責任あるリーダーやキャプテンをしていて責任感も人一倍つけられたり卒業式のあとの最後のホームルームが終わって音楽室に移動していなかったのがボクとその子だけが残り卒業アルバムの寄せ書きを書いてと言われてボクはNOと言わなかったし素直に書いてました。その子がボクに「3年間クラスも部活動も一緒だったけども楽しかったよ。これからは違う道に行ってしまうけども最後の手紙に書いてあった これからもそんなGolden Age(黄金世代)のセンターでみんなで切磋琢磨しあいながらみんなで頑張っていきましょう。そしてまたステキな形で再会出来ることを信じて待っています。」だなんて男子なのにステキな手紙だったよ。と言われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?