見出し画像

ファンミーティング Part2

どうも。先日のファンミーティングの続きです。やはり思ったのが 自分がこんなところに来ていいのかな。なかなかプロ野球選手の後援会の激励会なんてシーズンオフにしかできないことだと思います。著名人もくるしテレビで見ていた人もきたりします。その日誰がくるのかは当日のお楽しみみたいなところもあります。プロ野球解説者の与田剛さんは マリーンズのOBでもありますがやはり中日ドラゴンズの監督をおやりになっていたは知ってますけども与田剛さんのドラフト同期に 古田敦也さん 野茂英雄さん さらには当時のダイエーホークスに指名されたが拒否して翌年に巨人に入団した元木大介さん 小宮山悟さんらが同期となります。ツーショットも撮りました。あとは チームメイトのポニョこと菅野剛士選手もきていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?