失敗と成功 成功編

前回の失敗編でも書いたと思いますが 失敗して人はどんどん成長していくモノだと書きましたけども今回は 成功編と題して書いてみようと思います。
成功したら嬉しさも倍増することもあるけどもそれはそれでいいと思います。ボクの場合は 成功したら嬉しさを爆発させずに自分のハートに留めておいたりします。中には失敗して肩を落としている人もいたりするから失敗した人のことを思いやってあげたりもしますし失敗した人にアドバイスをしたりもします。成功したからといって喜んでいる人が いるかもしれませんけども失敗した人のことを考えてほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?