音楽のチカラ

ボクは どんなときでも音楽を聴いたりすることがあります。その中でもボクがいちばん好きなアーティストがEvery Little Thingです。もともと3人組で活動していたんですけども途中から持田香織さんといっくんこと伊藤一朗さんの2人になってからもずっと好きなアーティストです。ヒット曲も数ある中でも好きな曲が「Dear My Friend」と「Fragile」です。まず最初に紹介するDear My Friendは カラオケにいくと必ず歌ってることがあります。またシゴト終わりにラジオから流れたら公休日をEnjoy!!できそうな気がしたりもします。そしてもう1曲目は「Fragile」は 2001年の元日に発売された楽曲で テレビ番組「あいのり」のテーマ曲として起用されたことによってあいのり視聴者が増えたのも過言ではないです。その当時 学生だった人たちの間の休み時間のトークの第一声が「ねぇ 昨日のあいのり見た?」というトークができて男女間で話せるようになりました。影響を受けたアーティストや楽曲は他にもいらっしゃいますけども今回は ずっと好きなEvery Little Thingを紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?