好きなテレビ番組

ボクは 小さい頃から芸人さんが出ている番組が好きで中でもぐるぐるナインティンナインとジョンソンそして終わっちゃいましたけどもとんねるずのみなさんのおかげでした。ぐるぐるナインティンナインは 今年で放送開始30周年を迎えてゴチバトルやおおみそかの深夜におもしろ荘という若手のお笑い芸人さんが 持ちネタを披露したりしてアピールしています。その中でもやす子さんは おもしろ荘にも出演していてとてそして今年からゴチメンバーとしても出演しています。
次に紹介する ジョンソンは かまいたち ニューヨーク 見取り図 モグライダーの今が旬なお笑い芸人4組が出演していてこれかはもっとおもしろくてユニークな放送内容になるんじゃないかと思います。
そして最後に紹介する とんねるずのみなさんのおかげでした。は 前身のみなさんのおかけです。の頃からずっと見ていた番組で放送内容もよくていつの時代も輝きが違うと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?