My Heroine

どうも。今回は「My Heroine」について書きたいと思います。よろしくお願いします。どの時代でも誰か1人はいたはずのMy Heroineそれは 身近なヒトや自分と一緒に苦楽を共に過ごした仲間であったりはたまた1度会ったら忘れられないヒトも中にはいると思います。そんなボクにとってのMy Heroineは 中学時代の女子の同級生のみんなです。
 というのもなんで中学時代の女子の同級生のみんなという選出したのかというとヒトそれぞれにあった個性がひとりひとりにあって光り方がすごかったからです。中には ボクと3年間同じクラスだった子もいたりしてボクが 勉強がニガテだと知っていて残ってわからないところを教えてくれたりと少しでも相手のチカラになってあげようと思ってくれた子もいました。そういう同級生に出会えて本当に嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?