モーニング娘。25周年

今年 モーニング娘。がデビューしてけら25年となります。ボクが実際に好きになったきっかけが4期メンバーの4人が加入した頃から好きになりました。それまでの間は名前は聞いたことがあるけどメンバーが覚えられないので手こずりました。ただ 3期メンバーで後藤真希さんがただひとり加入したことによってモーニング娘。の名前がもっと全国に知れ渡ったような気がしました。それでも3期メンバーオーディションには 南海キャンディーズのしずちゃんさんや倖田來未さんもモーニング娘。のオーディションを受けていたそうであとは受けさせようかと迷ったIMALUさんと何期オーディションか忘れちゃいましたがイモトアヤコさんもモーニング娘。のオーディションに受けたことがあります。だから自分が最初に好きだったSPEEDが解散して好きなったアイドルグループがモーニング娘。でした。それからモーニング娘。4期メンバーの石川梨華さん 吉澤ひとみさん 辻希美さん 加護亜依さんの4人が加入しそれぞれ派生ユニットでの活躍ぶりがすごかった。辻希美さんと加護亜依さんは センパイの矢口真里さんそしてココナッツ娘。のミカさんとともにミニモニを結成してデビューしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?