今でも大切にしているモノ

どーも。ボクは 今でも大切にしているモノそれは「友達」です。それは ひとつひとつの出会いを大切にしているからこそ話せる人がいたりします。なんか友達って 不思議なチカラがあると思うことがあったりします。というのも人生のヒントを与えてくれることによってもっと仲良くなれる距離がグーンと近くなります。ボクも友達を増やすきっかけができたのが 同級生の女子から言われた「てっちゃんと出会ってなんだか楽しいことが続いている気がする。だからもっといっぱい話したい」と言ってきてくれたことが嬉しかった。そこから誰かひとりを特化してしゃべるのではなくて平均的にしゃべっていくうちに仲良くなりました。やっぱり相手にとってもまた自分にとってもプラス材料になりました。時には きついことを言われたりもしたこともありましたが 周りの人が手を差し伸べてくれて良かったです。当時のクラスメイトが「てっちゃんは いい人だよ。なんか自然に友達ができるチカラがあるんだもん。うらやましいなぁと思うことがあるんだ てっちゃんの優しさだったり相手を思いやるキモチが嬉しんだよ。私だってそうだよ」って言われた時には あまり人前で泣かないはずのボクが泣いてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?