バイナリーオプション1分 で勝つためのMT4最高の支援ツール&ノウハウ StairsFX,BO-1

バイナリーオプション1分 で勝つためのMT4最高の支援ツール&ノウハウ StairsFX,BO-1

画像1

制作者 寺田耕基の自己紹介

はじめまして、FX歴約15年。都内でセミナー、イベントなどのレンタルルームの
管理をしています。
使えるインジケータ、ノウハウを探し続けてバイナリーオプションが勝てるようになった寺田耕基と申します。

書籍やネットにあるFX、投資ノウハウ本は、机上の論理で実践が伴わなかったり、実践は出来ても結果にならないものが多いです。私自身多くの書籍、ネット上の有料情報を買い漁って来ましたが、結果を出せませんでした。
そんな私が勝てるようになったオリジナルな手法を公開します。
ステアズFX BO-1 は「ガチンコで相場を攻略した」実践本です。

私は長年FXで、MT4の有効なインジケータや、その組み合わせ、勝てるノウハウを探し求め、また自らその構築を試み続けて来ました。
そしてたどり着いた結論は、主体であるトレーダー自身が裁量技術を身につけない限り、相場では勝ち残れないということでした。
あらゆるインジケーターは過去チャート足の四本値データを基に任意の計算式で現在に表示されるものに過ぎず、未来は一寸先も表せません。
なので、チャートから未来を読むのは、インジケーターではなく、あくまでもトレーダー自身でしかないのです。
しかし、ろうそく足だけのチャートや複数の時間足に、ラインを引いて、あるいはろうそく足のチャート形状や、プライスアクションでトレードするだけでは経験則を積み重ねられず結局、感情トレードとなって市場から退場することになってしまいます。

今回ご提供するノウハウは、見た目に分かりやすいテクニカルトレードを研究し続けて得られた結果です。
本書では、トレーダーがどのように、テクニカルインジケータを活用して次の値の動向を読むのかを具体的に教示します。


私はある時、バイナリーオプションで勝ち続けているあるトレーダーさんから、バイナリーオプションの1分がFXより実際には勝ちやすいことを教えていただきました。
また、マーチンゲール手法が、バイナリーオプション1分に大変相性が良いことも知りました。

これを聞いて、「バイナリーオプションなんて上がるか下がるかなんだから、FXよりももっと博打でしょ!」「1分は、短すぎて無理!」「マーチンはもってのほか」等々、特にFXや株などの投資経験が多少でもある方は、拒否反応を起こす人が多いかもしれません。
しかし、バイナリーオプション1分はいける!!これが、私の実体験です!!!
私は以前から使用しているインジケータにさらにある別のインジケータを組み合わせることで、チャートの流れを読み、トレードシナリオが描けるようになりました。
私は今回、そのバイナリーオプション1分のトレード実践ノウハウ「Stairs Fx,BO-1」を販売致します。
本書の実践的ノウハウは、エントリー根拠の大きな拠り所となり、あなたを勝ち組トレーダーに導くものです。


知って欲しいこと・・


FX、バイナリーオプションなどのトレードで実際に勝てるようになる為に知っておいてほしいことがあります。
ぱっと見でシンプルで分かりやすくて、つい惹かれてしまうような例えば、移動平均線のゴールデンクロス・デッドクロスは実践トレードではほぼ役に立ちません。
今動いている相場は「一寸先は闇」であり、どんなテクニカルインジケータであっても、未来を描写することは出来ないのです。
ところが、ほとんどのノウハウ本は、すでに起きてしまった過去チャートと、そこに表示されているインジケータの後付け理由で図説しノウハウの有効性を伝えます。
そして多くの人は、チャートを見て、たしかにインジケータやシステムが上手く機能していて、「これなら勝てる!」と思ってしまうものです。
しかし現実の相場は、そんなに上手くはいきません。

相場は、直近の相場を継続させやすい特徴があると言います。
例えばトレンド相場は、トレンドが継続しやすく、レンジ相場はレンジが継続しやすいのです。
しかし、継続するからこそ形成されて出来上がったトレンド相場をそれと認識して「トレンド」と呼び、また継続するからこそ形成されて出来上がったレンジ相場をそれと認識して「レンジ」と呼んでいるとも言えるのです。
それが只今より前の過去チャートに現れているからと言って、その時その次に相場がどう動くかは実際には誰にも分からないことです。
なので、多くのトレーダーがトレンド相場、あるいはレンジ相場を認識した時点でエントリーするのでは既に遅く、あるいはダマシにあったりすることが多いのが実際のトレードです。
これはトレンドやレンジといった相場に限らず、チャート形状や、他のテクニカルにおいても言えることです。
人間は常に自分の都合の良いように、物事を認識するものです。
既に起きてしまった過去のチャートで図説されている多くの市販ノウハウで、実際には上手く機能していないだろう場所を是非、探してみてください。
ノウハウ通りには行かない場所も、上手くいっている箇所と同じに多くあることが見つけられるはずです。
ではどうしたらいいのか!
その時、どうトレード判断するのかが、裁量部分です。システムや、テクニカルインジケータに依存するのではなく、あくまでもトレーダーが主体となってそれらを活用し、相場の流れを読むこと、これが勝ち組として勝つための必須条件であり、
その為の、軸となるテクニカル、ノウハウの提供が本書の内容になります。

続きはこちらから

バイナリーオプション1分 で勝つためのMT4最高の支援ツール&ノウハウ StairsFX,BO-1