見出し画像

朝一瞬涼しかったのが、1時間ほどで気温がグングン上がってきました。
これから雨量が増える地域もありそうです。
安全第一で過ごしましょう。。。

昨晩眠れずに、スマホでやったことないことやってみよ~とCanvaのアプリダウンロードしてちょっと使ってみたところ

なにこれ超つかいやすい!!! (もっと前から使ってたら良かった・・・)

ってなりました。PCでやるよりスマホアプリのほうが楽じゃないか・・・

こないだ某証券会社のスマホアプリを入れてみて同じことを感じたので、PCオリエンテッドな私のこの仕事生活、もう少しスマホ側で使えること出来ることを積極的に見直しても良いのかもなぁと、真夜中に思っていました。今更ですが。笑

iPad Pro も未だに使いこなせていないので、グラフィックレコーディングまで行かずとも、ものごとをA4用紙1枚の図で描きながら説明したりコミュニケーションする、ってのは、ものすごくやりたいのだよね。なんせVisualは鍛えないと放置してしまうのです、Auditory優位のわたくしめなので・・・・

今日は在宅勤務Dayです。スクワットしつつ体も動かしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?