見出し画像

フローチャートを自然言語で作るのに、NLPストラテジの代表システムで区分した結果が興味深い

DiGi.DORI、果たして三日坊主か、しばらく沼るのか?の神鳥朋子です。
自然言語でAIにプロンプトし、作図して遊んで(もらって)ます。

昨日見つけたDiaChatの凄さを4分くらいで喋ったんだけどもさ↓↓

※ちなみに、DiaChatの存在を教えてくれたのはchatGPT。

今日も遊びたくなって(遊んで欲しくなって)、ちょこっと触ったんですよ。
NLPのストラテジーやらと掛け算してやってみたんですよ。

そしたら、まるで想像してなかったアウトプットになって、、、

なんというか、これ、ほんと、面白すぎるでしょ!

・・・ということをウキウキ喋ってたら、今日は6分に伸びちゃいました。次は5分以内に出来るようにチャレンジです。

視力が悪いので、メガネかけると別の人みたいですが、神鳥朋子です。

NLPかストレングス・ファインダー®と一緒に、AIとしばらく遊んでみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?