見出し画像

トーキョーコーヒー伊丹2月の予定

こんにちは
トーキョーコーヒー伊丹
nob3です!



早いもので、
1月も15日を過ぎようとしていますね
受験生をお持ちのご家族の皆様
お疲れ様ですm(_ _*)m



そしてこれから受験生を持つことになる
ご家族の方へ



トーキョーコーヒー伊丹では定期的に
『学校では教えてくれない進路の話!』
などを盛り込んだお話会を予定しています!

この機会にぜひ!トーキョーコーヒー伊丹に遊びに来てくださいね💖

トーキョーコーヒーとは
登校拒否のアナグラム(文字を入れ替えてつくる言葉遊び)

全国で学校を長期欠席する約41万人の子どもたちのアクションを受けて、「問題は子どもの不登校ではなく、大人の無理解」という視点から教育を考え、学ぶ
そして戦後から続く、子ども達を均質化する教育システムを塗り替え、アップデートする為のムーブメント

トーキョーコーヒーは世界一やさしい革命!

#トーキョーコーヒー  #ミテリ
#吉田田タカシ
#トーキョーコーヒー
#世界一優しい革命
#学校に行かない選択
#自ら学ぶ力
#不登校さんと繋がりたい
#子どもと畑仕事
#好きな事を全力で楽しむ
#親のアップデート
#不登校の親の悩み
#学校では教えてくれない進路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?