見出し画像

【クラファン活動報告と御礼】105名にご支援頂き113%達成しました!

こんにちは。
合同会社ゆたか代表の東海林温です。

先日クラファンにチャレンジし、105名の方に応援していただき113%達成しました。
ご支援していただいた皆さま本当にありがとうございました!

リターンの試作会とキッチンカー出店が終了したので報告させていただきます。

◾️3月30日試作会開催
約30名の方に参加していただきました。
試作会で選ばれたのは「大豆ミートの唐揚げ〜河内晩柑を使ったソース〜」でした。
河内晩柑は愛媛県のはなきファームさんの規格外の河内晩柑を使用しました。


イベント風景
大豆ミートの唐揚げ〜油淋鶏風ソース〜
大豆ミートの唐揚げ〜河内晩柑ソース〜

■4月12、13日キッチンカーイベント出店
600名を超えるお客様にご来店いただきました。
たくさんのボランティアスタッフの方にもご協力いただきほとんどの商品が完売となり大成功でした。

大豆ミートソースに使用させていただいた河内晩柑
後輩のお父様がご使用されていたキッチンカー

今回のキッチンカーのテーマは「アップサイクル」でした。
河内晩柑のソース以外にもアップサイクルのクラフトビールを出しました。
たくさんの「美味しい!」の声をいただけたことが何よりも嬉しかったです。
また、お客様の中にはアップサイクルに取り組んでいるお仕事をされている方との繋がりができてこれからが楽しみです。

今後もたくさんのご縁を紡いで、できることからアップサイクルへの取り組みをします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?