見出し画像

れれこの家族*1話「半年で」


つづく



「はじまり、はじまり〜」

つってね♪ ( ´∀`)


前回

「世界はガラスケースから始まった」

なんてキレイにスタートしたのに。

あれ?

れれこさん赤ちゃんだったのに、
もう43歳になってるし。

あれれ??

ええ?前回の0話必要やった?
全然テイストちゃうやん!いらんやん!

むむむ〜(;´д`)


…もうねぇ、
5回くらい描き直したんですよ、この1話。
れれこさん、スグ詰め込むでしょう?

最初から全部描こうとし過ぎちゃって、
長過ぎたり、本筋からブレたり。


いつか
この新シリーズ『れれこの家族』が人気になって、

いつか
“1冊の本”とかになることがあれば、

編集さんとかに相談しながら読みやすく再編集すれば良いやぁ〜なんて思ってます( ´∀`)



何はともあれ、
れれこのビッグイベント、ビッグミッションの
始まりでございます〜。


どこかに、
この話を読んで良かったと思ってくれる人がいると信じて、つづく。



『れれこの家族』0話はコチラ↓

カステラ1本食いしてたママンが見たい方はコチラ↓


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?