テニミュっていいね。

ミュージカル テニスの王子様 青学vs六角 

   最初に1人で出てきて踊り出した跡部様を観て(あれ?バレエ観に来たっけ?)とまず混乱。

 スポットライト1つだけで舞う跡部様が本当に綺麗だった。前回観てこの跡部は御坊ちゃまなイメージを持ったけど今回観て女王様に変身してた(?) 歴代の跡部はワイルドな色気でしたが、三浦くんの跡部は見惚れるような色気だった。
 あと、歌がまた上手くなっていた印象。幕間前の鏡の曲が驚きすぎて友人に口開いてたよ。と言われてしまった。。ほんとびっくりだった笑
 全体的に氷帝のダンスはバレエ要素を取り入れた振りが多くて跡部はいいけど、周りのメンバー相当練習大変だったろうなとよく分からない感想が頭の中をグルグルしてた。あと、どの学校が氷帝に勝てるの笑 全員オーラありすぎて勝てる気しなかったよ。。

  六角の新曲が個人的に好きだった。仲良さそうだし楽しそう!あと、チューハグハグ?が可愛い。本当に可愛い。木更津くんに釘付けになってしまった。佐伯くんの方、とても声が好みで綺麗だなと思いました。動きや見た目は綺麗というよりイケメン!って感じだった。あとダビデの人が自然で良い。あの人は元々ダビデだったのかもしれない笑


そして、新しい青学9代目。

3-6ペアがモテそうーーーってオーラが凄かった笑 ちょっと物語のテンポが速いかなと感じなくもないけど、菊丸印のステップとか照明がいい感じで観やすかったかなー。あと、海堂役の方が上手いなと。心地いい低さの声と抑揚の付け方で努力と忍耐が似合う海堂だった。研究したんだろうなー。最後にリョーマ!フレッシュ!この一言に尽きる。あまり出番がない公演だったから何も言えないけど次がとても楽しみだなと。リョーマっぽさを物凄く感じたので何かを掴んだらかなり化けるのではと思った。カテコ曲の跡部様あの可愛い振り付けが似合わなさすぎて笑ってしまった。笑 いや良かったのよ!良かったんだけど!ね!笑 あとジロちゃんがやっぱり可愛い。やはり推しには誰も勝てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?