見出し画像

2023.07.23 【鴨頭嘉人講演会in兵庫県三田市 日本一たい焼き山本隆司社長が盛り上がってる🐟🌈】

めっちゃ盛り上がってる熱気をビシバシ感じております(*´∀`*)🦆🔥✨
日本一たい焼きの山本隆司社長が伝説を作る🔥🦆❗
チケットポチりにGO✨❗

放送内使用ワードカウント

ヤバい:5回
ヤバヤバのヤバ、ヤバ・オブ・ザ・ヤバい:1回
熱(い):11回
応援:18回
他者貢献:6回

※ 本題部分のみでのカウントです。
※ コメント返し部分を含めるとおそらく数倍になります。

【本題 まとめ】

この放送は、日本一たい焼きの山本隆司社長が主催する鴨頭嘉人講演会での講演について情熱的に語っています。講演会は兵庫県三田市で開催され、1000人もの参加者が集まる盛大なイベントです。

講演は、参加者の期待を超える盛り上がりと感動を生み出しており、「最高すぎる!」「やばい!」という言葉で形容しきれないほどの熱気に包まれています。

山本社長にはオンラインボラスタ(ボランティアスタッフ)の牧ゆうこさんという有名な方がサポートしており、そのオンラインボラスタを通じて講演会の告知や応援が行われています。牧ゆうこさんをはじめ、焼肉マフィアさんなどの有名人たちも参加し、映像やメッセージを通じて講演会の熱気を高めています。

さらに、山本社長の統率力や明るさによって参加者たちは一体となり、情熱的に応援し合っています。山本社長を支えたい、応援したい、そして仲間がやっているから自分も応援したいという想いが彼らを駆り立てています。

この講演会の熱気はオンラインでも感じられ、参加者たちはTwitterやFacebook、InstagramなどのSNSを通じて積極的に応援のメッセージやシェアを行っています。地元の応援者だけでなく、全国から熱心な支持者が集まり、山本社長と鴨頭さんの活動を支えています。

このような情熱的な応援はお金では買えない価値があり、他者貢献の精神が息づく集まりとなっています。参加者たちは仲間思いでお互いを支え合い、山本社長や鴨頭さんのように他者のために尽力する姿勢を共有しています。

山本隆司社長の講演会は、参加者が一体となって熱狂的に応援し、共感し合う熱いイベントとなっています。オンラインボラスタを通じて、地理的な制約を超えて多くの人々が参加し、他者貢献の精神を持って熱心に応援しています。その熱気は本物であり、多くの人々に感動と共感を与えています。

このような情熱と共感に満ちたイベントは、他者への支援と応援の大切さを改めて教えてくれるものであり、参加者たちは今後もこの熱い活動を広めていく意欲に満ちています。

【他者貢献な人になるためのアクションポイント】

  • 日本一たい焼き山本隆司社長の講演会への参加を検討し、他の人にも参加を呼びかける。

  • 講演会に行けない場合でも、オンラインボラスタ(オンラインボランティアスタッフ)への参加やイベントの広報を行い、熱い応援の輪を広げる。

  • 牧ゆうこさんや山本社長を支援し、他者貢献の精神で活動することに感銘を受けたら、自分も他者を応援する行動を積極的に行う。

  • 応援や支援の感情を溜めることでプラスの影響があると認識し、他者への感謝や支援を積極的に行うことを意識する。

  • 他者と共感し合える仲間をつくるために、オンラインボラスタなどのイベントに参加し、自身のビジネスに活かす方法を考える。

髙橋社長の熱量が溢れるVoicyのフォローをお忘れなく!

いいなと思ったら、ぜひVoicyのコメント欄にコメントしてみてね!
翌日の放送で髙橋社長があなたのお名前を読み上げて、コメント返ししてくれます💓

ポリユキの一言感想

誰かを応援するコミュニティの中にいると、エネルギーが上昇気流を生み出して、自分もそこに乗っかって高いところに行ける気がします。
私も西野亮廣講演会in幻冬舎のオンラインスタッフをさせてもらっているのですが、交流しながらシェアや応援をできるのが楽しいです。
出せるお金が限られていたり、物理的に駆けつけられなくても、自分にできることを考えて実行していきます。

文字起こし全文

今日の本題の主役である日本一たい焼き山本りゅうじ社長でございます。いやあのね、鴨頭嘉人講演会in兵庫県三田市ね、1000人講演会ですよ日本一たい焼きの山本りゅうじ社長の今日お話なんですけども、ちょっとね、まずクレームからですねこれは山本りゅうじ社長のこの講演会盛り上がりすぎじゃないですか。最高だなと思うんすよね。いや最高も通り越してもう、やばい、やばやばのやば。うん。ヤバいオブ・ザ・ヤバいなんですよね。昨日あのね私メッセンジャーでメッセンジャーでね私オフにしててちょっとね、日頃使わないんで、あのオンラインボラスタ(ボランティアスタッフ)というのがあるんですよね。そのオンラインボラスタを除いたらあの、こちらのリーダーが牧優子さん、牧優子さんといった有名な方でね、今日の石橋健司さんとかもね、私ボイススポンサーになっていただいて、ずっと牧優子さんの講演会のね、応援の告知とかさせていただいたんですけども美人の牧優子さんっていう方がね、鴨さんの講演会を主催されてるんですよ牧優子さんね、牧優子さんがこのオンラインボラスタリーダーなんですけども。いや、すごいんですよ、盛り上がりが。なんかね、なんかやばいの熱いんですよかっこいいんですよ皆さん、もうね、私がやりますみたいなこんな感じでやりましょうとか鴨さんからもね、動画が来てたりとか焼肉マフィアさんからね。映像が来てたりとか、いやすごい盛り上がりでね、なんかすごい、もうなんかすごいとしか言いようがない。もうね他の言葉を求めるな。私もねちょっとこんな盛り上がってんなら、ちょっといいやなんかもう600人と、700人突破の状態なんでさすが山本社長とね、私も尊敬している山本社長ですよ。お世話になっておりますんでね。これはもう、俺みたいな大分のもんがこれしゃしゃり出なくて、今この兵庫県の熱をね、全国から帯びてる状態で水出すもんじゃないなと思ってたんですけど。いや、熱い、熱いんですよ、もうね。何か皆様のメッセージのやり取りがね、すごいんですよもう牧優子さんもね、もうFacebookインスタグラムシェアの仕方わからない方がいらっしゃったら遠慮なくお尋ねくださいとかね。私はツイッターは詳しくないんですけど他の人がね、例えば沖縄のネクストさんとかね、に振らせていただいたらもうすごいんですみたいな感じで、めっちゃ盛り上がってるんですよ。いやすごいなと思ってもう長文なんですけど長文もねなんか読みたくなるような熱さを帯びてるんですよね。いやすごいと思って、もうなんかいろんな人がね集まってて、もう、もう本当、多分北は北海道も南は沖縄ぐらいのねとこじゃないかなと思うんですよね。いやすごいでねなんていうのかな、もうね、例えば久保田望さんのね、周りのシャキメンさんたちも集まってたりとか、いや、めちゃめちゃね、暑いんですよ。これはね、なんていうのか応援しないというよりはしないといけないとかではなく、応援したくなるんですよね。熱が熱いもう今FacebookインスタグラムTwitterもね、みんなでThreadsも合わせてみんなで応援しまくってシェアしまくってて、こんな協力してる他者貢献なね、あの仲間の集まりってあんまなくないって思うんですよ。だって皆さんそんな得がないじゃないすか。ね。だけど山本社長を支えたい、応援したい、鴨さんを応援したいから、そして仲間がやってるから我々も応援したいんだっていうね。この熱さ、仲間思いで他者貢献の方たちだなと思って私も昨日はちょっと遅れたなと思ってね、今日からもガンガン拡散していこうと思ってるんですけど。皆さんね関係ないなっていう方いるかもしんないすけど、こういったさ、誰かの応援ってしたことあります?いや私のVoicy聞いてる方ってね多少ちょっと頭がおかしいんで、基本的に人の応援ばかりしてるんですよもう私がぱっとがもうね、応援団長さんたちはもうゆみさんここさんおうみんさんとかはだいぶ頭のおかしい筆頭なんで、めちゃめちゃ応援するめっちゃね、天才たち、他者貢献な天才たちなんですよね常に自分の活動とかじゃなくて誰かの応援をしてるっていうあのねもう支援職の最上級職みたいな感じなりたくてもなれないレアなジョブみたいな、ちょっとマニアックなゲームな感じなんですけど。そういう人たちは僕はね見えてるんすよね。突っ込んでいくアタッカー形っていうのはね私達みたいな多分タイプなんですよね主催者やるようなちょっとやばいやつなんですよね。赤字を打ってでもやるような、大体馬鹿なんですけどね、言い方悪く嫌な言い方悪いですけど褒め言葉ですからね。はい自分の言ってるんですよ。いやなんかなんかそういう人たちそんな馬鹿ができる行動って本当こういう支援してくれる人もちろんディフェンスに回ってくれるあのゴトケン先輩とかがですね、裏方に回ってつらい仕事めちゃめちゃやってくれる他者貢献の先輩とかね。もういっぱいいますよね、コメントくれてる方たちみんなそうなんですけど、熊本県のかおりさんもね鹿児島県のチャヤさんもそうですし沖縄県のネクストさんもそうですよね。もう講演会に来てくれる方地元で言えば私宅間さんとかね。もう私は講演会するって言ったら集まってくれてまじ半端ない飯田さんとかもね地元で言うと、なんかすごい人たちの集まりなんかでもいいですよねこういう、この熱を帯びている前向きな行動っていうのを自分のビジネスで考えたときに、自分のビジネスの周りにこんな人いるのかなって思ったら、何かそういないなっていうところもまた悔しいじゃないですか。ね。こんな講演会のさオンラインとか、もちろんオフラインがいいんですよ一番その会場に行ってね、ボランティアスタッフしたり、ね、お客さんになったりもいいんですけど、やっぱこういう一体感っていうのを体験できる環境と仲間がいる存在してるっていうのがめちゃくちゃ勉強になるなと思うんですよね。だってこの牧優子さんもね多分主婦の方でお子様もいらっしゃるんで、多分大変だと思うんですよ。でもね、大変なものとか通り越してそれでも応援したいね仲間がいる、仲間っていうかその山本社長ですよね。いやすごい統率力だなと思って、本当にね山本社長自身ももう本当すごい方で、いつも笑顔で明るいし、頼りになるんですよね私ももうめちゃくちゃ応援されてて、もうおそらくだって、ね、もう50万円台はですね、応援されてるんですよね。だからね、やっぱこういうときに何かできないかと。その講演会の後ねテイラーバートンで山本社長にお会いするんでね、コロナじゃなかったらね、コロナじゃないだろうね私ね、こんなふうに鼻詰まってますけど、怖い怖いでも本当、この講演会って、皆さん二度と多分この熱量ないんじゃないかなっていうぐらいね、盛り上がってますんで本当にね、足を運べる方とか近くの方って絶対行ってほしいんですね。兵庫県三田市の郷の音ホール、28日金曜日なんですね夕方から、これ多分ね、いまだかつてない最高の盛り上がりだって1000人目指してるんですよ鴨さん自身も毎日Voicyで言ってるんでね、ちょっと聞いてほしいんですけど。このね三田本当に真剣臨みたいって言ってるんで、多分ね、やばい講演会になるんじゃないかなって私確信しています。でね、ボランティアさんの方々はそれ終わったら、懇親会とかでいろんな方と繋がれたりとか、仲良くなったりっていうね、これもねお金で買えない絶対体験なんですよやばい体験なんですよね。こういうとこもひっくるめて、最高にうらやましい。いいなと思うんですよね。なんかね私ももう本当、大分とか大分ってほら不便じゃないすかね飛行機とかもね、なかなかね、来るのも大変だしね。でも山本社長とか細野オーナーが来てくれてますからね。本当最高の方たちですよね。今回ちょっとオンラインボラスだって形だったんだけど、ちょっとね本当ゴトケン先輩の予定も合わなくてゴトケン先輩のせいじゃないんですよ。私も仕事が入ってたんで、なんかねそんななしで本当に行きたかったなって思います。ゴトケン先輩あれだつむぎっていう自分のね、オフラインイベントのあの皆さんが集合する何十人も合宿っていうのがあるんでね、その主催なんでもう絶対外れてないんですけど、ね、なんかそこを踏まえて、いや絶対これ来た方がいいなと思うし、何か応援できて私関係ないなって思ってる人も、よかったらこのシェアとかしてほしいんですよね。私のVoicyでもいいですし私のSNS、フェイスブックツイッターインスタグラムThreadsも全てをね、よかったらリツイートとかシェアとかしてもらえたら嬉しいなって思うんですそういう応援って本当に別にお金かかるわけでもないし、やっぱ誰かのために何かしてるっていう他者貢献じゃないですか。他者貢献でしてもね絶対損がなくて、むしろプラスしかないんですよね。だってありがとうっていう感情を溜めることにさ、何にも損はないじゃないですか。そしてね、このボラスタのね、皆さんオンラインで言うとその牧優子さんがリーダーでね今ガンガン頑張ってですけど、こういった熱をちょっとでもですね、なんか帯びて感じてほしいと思うんですねオンラインボラスタねよかったら鴨頭さんのね、ホームページがちょっと探してもらってどんな感じなんだろうって言って入ってもらうのもね。なんか仲間作りとかそういうね、形になっていいんじゃないかなって私は思いますんで、ぜひね、この兵庫県三田市、オンラインボラスタでもいいでåすし、もちろん来れる方はね、会場にお客さんとしてでもいいですし、ボラスタとしてでもいいですし、来て欲しいなって思っております。というわけでね。今日は山本å社長ね、応援したいなというVoicyでございました。そしてね、皆さん頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?