見出し画像

わたしのこれから


BJに出場した先の未来。

" 自信 "  と " 自立" を手に入れ
幸せを追求する


今の活動の先の未来も考えましたが。
きっとまた色々な事にチャレンジをして
思考錯誤していくと思ったので。

活動のその先ではなく
私自身のその先を考えました。


BJに出場した目的として

自信をつけたかったと、以前綴りました。

今の私は自信。より、勢いな所があります。

やるべきことも興味もたくさんあって
自分が進むべき未来が迷子になることもまだまだ
あります。

でもそれが私です。

色々なことに目移りするのが私です。

なにかを成し遂げようというよりも

" 自分がどうしたいのか"
"今なにを選ぶのか"

そんなシンプルな気持ちを大切にしたい。

これからも数ある選択にいつでも 

" 自分がどうしたいのか"を自信をもって答え
られるように。

選択の先に、私と誰かが笑顔になれる空間
を、築くために、、♡


そして" 自立"


専業主婦として過ごし
養ってほしい。支えてほしい。だった私だけど

私の人生は、自分自身で豊かにしたい。
と思うようになりました。

それは決して家族を手放すわけではありません。

家族で過ごす時間を大切にしたいから。
子供達にやりたい事をやらせてあげたいから。

もちろん、私にもまだ行きたいとこやりたいこと
たくさんあります。

それを、子供が小さいからと言い訳したくない
状況のせいにするのは辞める。

私という存在も収入という面でも
自立した女性になります。


これからも
幸せばかりが毎日続くとは
限らない。失敗と成功を繰り返し新しい形で
幸せの形をみつける。

みんな幸せになっていい。

その場、その瞬間を心から楽しむ
美しい物にトキメイテ
素直な言葉で表現して

私の周りにはそんな幸せが転がっているから
生きている限り、私はこの幸せを追求しつずけ
ようと思います。


そのために、私は今のBJOのこのチャレンジ

不安もワクワクも緊張も

まるっとすべて受け止めて、楽しみます🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?