見出し画像

beauty Japan2024近江大会


はじめまして☺︎
2024年 beauty Japan近江大会でファイナ
リストとして活動させて頂きます。

青木 瑞希 と申します^^
4児のお母さん/ 地域のおばちゃん/
トーキョーコーヒー314愛荘主催者をしております。

beauty Japanに参加した経緯☟

2023年12月。
いつもお世話になっている、アトリエに、新事業の活動の打ち合わせに訪れました。

なんと!!!そこには、2023年ファイナリスト
として活動をされていた、お2人が居て。

『みずきちゃんbeauty Japanでたら?』と声を
掛けて頂きました。

『私が?』『私に何ができる?』
そもそもbeauty Japanって具体的になに?

やってみたい気持ちと
イヤイヤ自分には無理やろ。の感情で
ぐるぐる🌀2.3日くよくよしていました😂

beauty Japan参加の決断☟

私の周りに、beauty Japanに参加されてる方が
実際に3人居て。どの方も、職業も年齢も経歴も
みんな様々。でも、みんな、声を揃えて

『参加してよかった。』
『人生変わった。』って言っておられて

実際に3名の方を拝見するたび
こんな生き生きとした女性になりたい!!
そんな風に思ってる自分がいて。

じゃ、彼女達に近づくには私が『やる!』と
覚悟を決めなければ、なにも変わらない。
そう思いエントリーの決断を決めました。

その他にも色んな想いや考えがあり。
決断を決めましたが。

『やりなさい。』じゃない。

私自身が『やる!!!』と決めたから。

半年間。私のやり方で、私のペースでたくさん
自分と向き合いながら、今の自分と、これから
の自分にエールを贈れるように、活動をして
いこうと思います。

応援よろしくお願い致します🙇‍♀️♡♡

next..........『自分が何者であるか』up

#ビューティージャパン近江大会2024
#トーキョーコーヒー #滋賀県#beauty Japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?