ホームページ制作業者


事業をしているが、

去年HP制作会社から電話があって(記憶にないが)1年が経ちHPの乗り換えの件で。

現在のHPの制作会社のデータが簡単に漏れてて「〇〇社さんで制作されたと思うんですけど」と言われ、

じゃあ、乗り換えたところで何が変わるのか聞いて観た。

HPから予約は獲れるのか?
HPからショッピングサイトは作れるのか?
HPからのアクセス解析がわかりやすいものか?
5Gに対応するような夢の機能が付いてるのか?
某ポータルサイトに勝てる要素があるのか?
現在のHPより効果的なものが期待で来るのか?

聞くと何もクリアできなかったのでアウト。

ホームページ見たと言っても圧倒的に
某ポータルサイトが多い。

もはやHPとは看板程度にしか考えていない。
その看板に何百万使う時代でもない。

乗り換え乗り換え狙ってくる業者さん。
ひとつのりんごを買うにしても
このりんご欲しい!と思えるりんごを売ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?