見出し画像

壊れかけの扇風機

扇風機のボタンが押せなくなるという謎案件が発生した。

扇風機は動くのに。

ただボタンが押せないという
アナログすぎる故障。

特濃豆乳に手伝ってもらいました。

ちなみに風の強さは「弱」ね。

この扇風機の何がいいかって
微風があること。

寝るときに「弱」だと微妙に強くて気になってねれない。
「微風」だとほんとに微風でそよかぜの強さ。
そよかぜって微風って書くのね。

絶妙な風の強さで寝るときに重宝してます。
エアコンをつけて微風で扇風機を足元めがけて風を当てると
すぐに寝れます。

その扇風機れが壊れたもんだから
なんとか使いまわしてやろうと考えた結果これです。

豆乳ありがとう。

#エッセイ #扇風機 #豆乳

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます