運動に必要なカロリーをとりすぎた昼食

最近は昼の食べる量が多くなってしまった。

一時期前はサラダ、ゆで卵ぐらいで終わってたのに
今日はアサリスパ、チーズハンバーグ、サラダ、ゆで卵と盛りだくさん。

炭水化物を取るのも大事だけど
取りすぎるとそれを消費しないと溜まる一方。

取りすぎると
運動をしてもその日の分の炭水化物のカロリー消費だけで終わってしまって
体脂肪を減らすまでのカロリー消費までにはいかなくなる。

明日からまた昼のサラダ、ゆで卵、サラダチキン生活はじめよう。

炭水化物は週2ぐらいにしよう。

体重が減らなかったのは
昼の量のせいだったのかもな。

これもまたやってみないとわからないけど。

これからもコツコツと続けていきます。

#ダイエット #食事

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます