三日坊主ダイエット 28日目

前記事を読み返してみたけど
1日飛ばし日数かいてた。

どうでもよい話なのですが。

昨日もウォーキングに勤しんでおりました。

昨日は3分の短めコース。

もっと歩きたかったけど
始めたのが遅かったので短めコース。

正直もう1周しようかとも思ったけど、
前の2日が多く歩きすぎて疲れてた。

やっぱりやりすぎはよくないな。

分けて分けて続けられる方法を。

体重 85.2 前日比 -400g
体脂肪 24.1 前日比 -0.5%

この辺りの変化のなさに飽きてきた。

だからといって
キツめのトレーニングはしないけど。

なんで体重減らないかと思ったら
筋肉がついてきたからって
結論にした。

あとは体脂肪のせいだってことにした。

全部が全部体脂肪のせいではないと思うけど
みるからにお腹と胸に脂肪がついてるから
そこを取り去りたい。

でも脂肪吸引はしない。

運動でやせる。

それから食事も。

夜はあまり食べなくなった。

前まではみたら食べたくなってたけど
夜にその衝動はなくなったな。

夜に食べ物動画をみると危ないけど。

夜の食べ物メンタルも多少は強くなったか。

どうしても食べたくなったら
納豆食べるようにしてる。

それとカッテージチーズ。

脂質はあるけど他のチーズよりはましだし、
タンパク質たくさんあるからな。

カッテージチーズも食べ過ぎに注意だけど。

#ダイエット #ウォーキング #筋トレ

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます