見出し画像

三日坊主ダイエットと猫 7.17

昨日も筋トレとウォーキングをやってました。

昨日はまた久し振りに朝と夜ウォーキングができました。

いつものリズムが戻ってきたようで嬉しかったです。

やっぱり運動はいい!

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

前日 76.5

うえっしょいー。

76キロに戻ってきましたよ。

いやいや、もとは75キロだから。

まだまだ気は抜けません。

昨日は朝と夜ウォができたので満足です。

やっぱり1ヶ月も雨空が続くと
気持ちも落ちてしまいますね。

筋トレやってもなかなか
気が晴れないような感じでした。

朝はまだ太陽の光がさしてなかったのですが
昼になると熱くなるぐらいに気温も上がっていました。

週間予報を見るとまだ
雨マークや曇りマークが多い日がならんでます。

昨日は24日からは
晴れマークが久々に見れましたが
また曇りマークにかわってました。

いつ夏本番は来るんですか!?

暑い中また汗を流して筋トレウォーキングをやりたいものです。

でも熱くなったらなったで
早く秋になってくれ
とかいってるんだろうな。

無い物ねだりですね。

明日もコツコツ続けていきます。

🐈🐈🐈

昨日の猫エンカウント。ネコエン。

塀の上の猫。

黒白猫だったからいつものあいつかな。

茶猫。

いつものあいつかな。

なんでおまえたちはいつも暗いところで立ち止まるんや。

明るく編集しても
写真がザラザラしてて誰だかわからんやんか。

気ままな猫だぜ。まったく。

#ダイエット #筋トレ #ウォーキン #猫

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます