三日坊主ダイエット 25日目

おとといの報告になってしまいました。

遅くなりお待ちいただいた方申し訳ありません。

って誰も待ってないか。

今回も淡々と記録。

前日に筋トレ、ウォーキング共にやらなかったから
反動で久しぶりに1時間超えだよ。

なかなかしんどかったよ。

体重 86.3
体脂肪 24.1

夜にすき焼き食べてしもた。

ウォーキングしたからって
すぐに体重は減るもんじゃない。

次の日もコツコツと。

ウォーキング中に聴いてる
岡村さんのオールナイトニッポンで
「ハゲハラ」
発言が面白かった。
ハゲハラスメント。

岡村さんが気にしてる
頭のハゲをスタッフの人が
意図的に大きく写真にとって
番組のインスタにのせてるって話。

岡村さんの
今年のオールナイトの流行語になりそうだな。

#ダイエット #ウォーキング #筋トレ

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます