三日坊主ダイエット 7.16

16日も筋トレとウォーキングをやってました。

長野旅行から帰ってきて初めての筋トレ エンドゥ ウォーキング。

果たして体重はどうなっているのか。

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

前回 75.5

ぎえーーーー!

76キロ超えてる!

これでもいい方。

長野から帰ってきて
すぐ体重を測ったら
78.1キロでしたからね。

え、2日で3キロなんて増えるの?
って目を疑いました。

そしてウォーキング、筋トレが終わって
1日最後の体重測定で76.5キロ。

こんなんで1.5キロも減るんかいな?
と驚きを隠せませんでした。

体が異常をきたしていないことを願うばかりです。

え、もしかしてガンとかなの??????

この日は朝は雨、夜も雨でした。

一瞬雨が止んだ夕方に急いで
ウォーキングをやってきました。

やらないよりはできるときにやった方がいい。

少ない時間でもやった方がいい。

こんな梅雨空の日は
隙間時間を見つけて
どんどんやっていくしかないです。

貴重な時間を有効活用しましょう。

次の日もコツコツとやっていきます。

#ダイエット #筋トレ #ウォーキング

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます