見出し画像

EXXA登録方法✨

こんにちはtkgです😃

10月スタート案件👍ウォレット最大大手のwbfが手掛けるEXXA(イグザ)✨ですが、

わたくし今まで記事は書いていたのですが

不安材料があり告知しませんでした✨

当初ノリノリで運用し始めた僕でしたが大問題が発覚しました😲😲

なんと❗❗

運用解除が出来なかったのです😭😭

運用解除ができないウォレットなんて、嵌め込みか❗❗と思い今まで記事は下書きのまま置いてあった次第であります🙇✨

(まぁ、日本人がシビアなだけで海外投資案件はシステムをアップデートしていきながらやって行くことが多いので、海外の人からすれば運用してすぐ解除するとかあり得ないのかもしれませんが…🤔)

ですが❗❗

10/20日のシステムアップデートのおかげで運用解除出来るようになりましたので登録方法を公開します✨(無駄にならなくてよかった…)

注意)運用解除するときは解除ボタン押して5日ほど待機すると解除出来るそうです✨

それでは登録方法の説明です😄

画像1

ニックネーム←アルファベットで記入(数字もok)

リフェラルコード←紹介者コード必須

46573937

でお願いします🙇

でNEXTタップ👍

画像2

ログインパスワード←8文字以上。少なくとも1つの数字 アルファベット大文字 小文字それぞれ1つ以上

黄色い枠←パスワード再入力

nextをタップして次へ👍

画像3

セキュリティPINコード←6桁の数字記入

nextタップして次へ👍

画像4

セキュリティPINコード再入力する

nextタップして次へ👍

画像5

白枠12個の英単語(ニーモニックコード)を順番どうりにメモを取る✨

(注意)ニーモニックコード紛失するとウォレットが使えなくなります‼️‼️

continueをタップして次へ👍

画像6

先程メモしたニーモニックコードをグレー枠の中に順番どうりに入力する✨(順番どうりですよ✨)

continueをタップして次へ👍

画像7

目のアイコンをタップして表示させ・アカウントナンバー・パスワード・ PINコード・リフェラルコードをメモする✨

下側左2つののチェックボックスにチェックを入れる

下側黄色枠をタップして登録完了👍✨


お疲れ様でした✨

今回は運営さんと直に繋がっていないので情報が

少ないままのスタートだったのですが、

今はもぅ…

他の方のブログからエビデンス出まくりですね😅

注目点はクラウドトークンの兄弟分ウォレット 

4世代目配当型ウォレット❗

であるとい事です✨

アプリ内に自分のウォレットがありそこから運用に送るイメージのウォレットです❗

ウォレットの進化についてけね~😅

そこら辺はおいおい書いていきます~🤔🤔

(安心投資家ニルさんのブログ見やすかったな~と誘導してみたり…👍)

配当の説明ですが、  

はっきり言って他の案件に比べかなり低いです😭😭

が❗しかし❗❗

言い換えれば配当が少ないのでかなり長期運用狙えるのではないでしょうか✨

言い換えれば短期狙いの場合美味しくないウォレットに、なりますのであしからず…🤔

運用可能通貨  

BTC  ETH  USDT  LTC


最低投資額300USD 推奨350USDT以上
月利4~12%

ロック期間30日間

  出金手数料30日未満 10%
30日以上なし

出金の際は、ETHに変換してそのまま引き出し。

初期価格 EXXA=$0.10USDT
EXXAは、固定ではなく上がるみたいです✨

紹介報酬
1段目 100%
2段目  50%
3-21段  5%
グループ報酬
20万$チームで達成でプラス5%
20万$チーム達成者が、3人でプラス10%
20万$チーム達成者が、9人でプラス15%
20万$チーム達成者が、27人でプラス20%
20万$チーム達成者が、81人で全体の5%

注意
USDTなどで入金する場合には別途ガスが必要です🙇

といった感じの仕様になってます✨

配当率が低く運用成績次第では利益率下がったりしますのご注意ください🙇

まぁ、配当が少ないから安全とか、飛ばない…と言う訳ではないので資金の管理はしっかりとお願いします🙇🙇


私はもうすでにやっていて、

telegramグループ運営しております🙇🙇✨

ので興味ありましたらご参加ください✨

telegramグループはこちら↓

https://t.me/joinchat/N2R0fVI8BKVEo0qY-UuPkA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?