見出し画像

黒歴史を列挙してみよう

思いつくだけ挙げた。

【小学校】
・お漏らしⒶ
・バスにおばあちゃんが乗ってきたので席を譲るも、自分の後ろの席が元から空いていた
・担任がアホだったので、授業の間違いを指摘し鼻高々に解説
・好きな男の子が3人ぐらいいる
・お漏らしⒷ

【中学校】
・中学生構文ツカッテタ()←テヘペロ☆((殴
・珍しい楽器を弾けたらカッコいいと思い、室内楽部でチェロを習う
・自慢したくて、珍しい楽器を背負って地元中学の終業時刻に周辺を徘徊する
・エロに詳しいことに誇りを持ち、下ネタ大好きお下劣集団「あんじぃー隊」隊長を名乗る
・巨乳の奴らの自虐風自慢にイラつき、馬鹿共との差別化を図るため貧乳アピールをする
・ダンスができず泣き、同情したY見先生による放課後マンツーマンレッスンを二日間受けるも成長しない
・先輩と仲良くなれず室内楽部を辞める
・初めての徹夜を翌日話した全員に自慢
・模擬国連のグループで何も喋らずお荷物化
・エナドリをカッコいいと思っていて、モンエナを全種類飲んでレビュー
・握力が強いのをカッコいいと思っていて、トレーニングメニューについてフォロワーに質問
・過去の面白かった出来事を必死に思い出していいね稼ぎ
・一人称が「ワイ」、文末が「~やぞ」
・高校生になったらバイトをして稼ぎバイクの免許を取ると豪語
・寄ってくるわけないのに好きな異性のタイプをしつこく表明(学ランで丸刈りorボサボサプリン頭の年下)
・ドラゴンボール主題歌を熱唱中、部屋の窓が全開であることに気付く

【高校】
・エイプリルフールの嘘「彼氏ができた」
・合唱が嫌で散々ごねる
・一人称が「俺」
・帰宅部帰宅研究会を一人で結成
・変なのとセックスしかける
・電車内で出たくしゃみが変
・体育祭の演舞が嫌で更衣室に隠れ不参加
・宇宙人のマスクで都内を闊歩
・校庭に生えていた謎の草を蒸しパンにして食べる
・不味いので残りの草を乾燥させ粉砕しプラスチックの小袋に入れ、大麻を所持している気分に浸る
・エイプリルフールの嘘「両親がオットセイ」
・Youtuberになると言い出し、3日でやめる
・教室内でヒマワリを育てるも、枯らす
・学校の敷地全体にシソの種をまく
・最後の水泳の授業後、今までの鬱憤が爆発し、ついゴーグルを破壊
・駐輪場にふざけた照明を設置
・爺ちゃんの位牌でチャンバラ

…前向きに生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?