見出し画像

レペゼンエンタス 感想(雑)とか

語彙力が無いなってます。

まず、最高のライブでした。本当にありがとう。

次に、私以外にも書いた方が多かったのかもしれない、複数レジ対応とサブスクリーンへのVJ演出の投影、改めて本当にありがとうございました。アンケートの声が届いて、後ろでも素敵な演出が見られてとても嬉しかったです。

本当に雑な感想

まず『フェリシア』、コール動画も出ている曲ですし、場を温めるのに最適と言っても過言じゃない。2曲目『オレンジ/とらドラ!』、3曲目『リアルメランコリー』、そして、4曲目は新曲の『のんびりと、』、ここまでAZKiちゃんがひたすらかわいい。

そして、ここからノンストップで『ICCM』『ひかりのまち』『FFF』めっちゃ疲れたけど最高だった。

そのあと、『Stary Regrets』『たばこ/コレサワ』『いのち(aco. ver.)』の落ち着いたエモ曲。『いのち』は本当に聞くたびに圧倒される、成長するVDiVAを魅せられるなあって思う。

そして、『フロンティアローカス』衣装演出最高すぎでは?

そしてここから、ラストスパート『ハートビート』、新曲『虹を駆け抜けて』『さよならヒーロー』『シットデイズ』『ERROR』で、最高にぶちあげて、最後、『Creating world』の大合唱は本当に最高だった。こんなことあるかよってぐらいやばかった。

だけど、まだ、アンコールが残ってる。そしたら、アンコール初手『from A to Z』じゃん、もう、最高だし、色々あったり、新アルバム表題曲『without U』でもう最高に最高になる。『without U』あまりにも良い。歌詞を演出として入れてくるの初見曲だと本当ありがたいし、歌詞も良すぎるから本当に最高のアイデアでした。ありがとう。そして最後『Creating world(remix)』、エンタスでの最初の曲で本当に最高の締め。

雑記

まさか、without Uとフロンティアローカスアルバムは代表する曲になるだろうから取っておいて、新アルバム曲はリリイベ発表済みと多くてあと一曲ぐらいかなあとか勝手に思ってたけど、あまりに最高すぎるタイミングで歌われてもう刺さる刺さる。

公式酒ニミズは録画してるっぽいしのちのち聞かれるのかなとか思ってたら、その場で聞かれてましたね!ここだけの話に被るところあるから内容は書かないけど!

以上

最後に、いままでの歌ってみた、オリジナル曲、これからのオリジナル曲が詰まった、1つの区切りとして、開拓者として、最高の締めであり、スタートであり、これからが楽しみすぎて死ねない日になりました。本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?