見出し画像

26歳

2月7日

はい

向井理や聖徳太子の誕生日と同じくらい価値のある
私の誕生日でした。
もう一個言うと生まれた1998年2月7日は冬季長野オリンピックの開会式の日でした。

2月の頭は
1→In Flames×KREATOR
2→KREATOR×In Flames
3→View From The Soyuz×universe last a ward
4→鬼業務
5→EULサイクロンライブ
6→虚無勤務
7→ハピハピハッピーハーッピー

でした
開幕から北欧直系すぎますね、、、
In Flamesとかまじでルーツの一端すぎて心ブチ上がり系だしクリマン3Aで取ったら3番とか言うアホ番引いたので最前で見れました。2度とないでしょう。

最前に映るスマホ爆撮りワイ

よくカメラで撮らないで目で見てくれって言いますが
個人的にはどっちでもいいと思ってます。
爆上げでハーコーステダイしてくれても上がるし
ノリながらカメラで撮ってSNSに爆上げしてくれてもいいし、言うだけならタダですね。撮ってくれる人募集してます。

そっから3日はビューとulawのツーマンでo.a.でトーチャーがいて某ぐらむ一派の片鱗を味わった気がします。

仕事は割愛して
5日のサイクロンはライブ自体はクソほど楽しかったっす。でもね、雪が、、雪のせいで打ち上げほぼ無くなってしもた。。。。

けどこの日対バンしてたThow outsのギターが自分の大学の後輩でクソびびった。後輩バンドマンいないと思ってたからマジで胸熱展開だった。写真撮るの忘れたのだけ残念。
PAは最近ビューのナリくんにぶち当たります。
なのでサイクロンでやる時はある程度同じ環境でできるので心強いです。はむさんに言ったら「わざと当ててんだよ!!」ってなってたので流石兄貴って感じです。バンドマンでおそらく先輩っ!!兄貴っ!!ってなるのはむさんが1番に来ます。楽さんとかビトク先生は一周回りすぎて尊敬大ヒーローなのでジャンルが違います。

そしてまた仕事を割愛し

7日
朝から酒を飲んでました。
たまにはいいかなって。
あとは7日入った瞬間にパッション直系で7時間くらいPCの前でギター弾きまくって一曲ある程度のラインまで仕上げました。
納得できるものだったので激アゲで昼は寿司食べに行ったけど雪の影響で仕入れ少なくてびみょかった。いつも美味しいんだけどね。

そしてみんなからの誕生日プレゼント
送られてきたものが酒かラーメンかスタバの三択でした、太るわ!!!!!!

そしてゴロゴロゴロゴロ
休みを満喫しましたとさ。


さて、26歳になったからと言ってなにか変わるわけではないですが今年もガチです。
ライブは一本一本全員圧倒する気でムーブも歌もギターもやります。
棒立ち直系演奏会なんてナンセンスです。
心の熱を表現しつつ伝えられてこそのライブです。
誠意EP曲も作詞作曲しつつ企画も進んでいます。
春あたりにはとりあえず第一弾で時間とか金額出したいな。
自分の進む方向性がやっと定まってきた気がします。
これは少なくともメンバーがほぼ固定化してやれてたり関わってる箱の人たちと仲良くなってきたりバンドの友達と呼べる人が確実に増えたからだと思います。
遊ぶことが少なかった学生時代に比べて確実に遊び場と呼べるライブハウス、まずその中でサイクロンとアンチノックは大好きです。
その中でもサイクロンで企画をやる意味
コロナ禍で間口を広げて受け入れてくれた場所
4人体制になって初めてサイクロンに立ったあの日から確かにここまで線で繋がってます。

今年は期待しててください。

ばいちゃ

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。